MINI 5 DOORの新車
新車価格: 377〜487 万円 2024年6月13日発売
中古車価格: 38〜504 万円 (805物件) MINI 5 DOORの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| MINI 5 DOOR 2024年モデル | 0件 | |
| MINI 5 DOOR 2014年モデル | 66件 | |
| MINI 5 DOOR(モデル指定なし) | 135件 |
自動車 > ミニ > MINI 5 DOOR
こちらの掲示板で3度目の質問です。
USBに保存の音楽データを写真のように2つ取り込まれていたようなのですが、1つのホルダを削除したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。ネットで色々調べているのですが、現行のミニの画面とちょっと違うのか?!、削除画面が見つかりません。
それとHDの残量を調べる場合はどのような操作をすればいいのでしょうか。
書込番号:23660374
0点
基本USBのデータはカーオーディオでは削除できないと思います。
保存したpcで削除するのが間違いないですよ。
書込番号:23660382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかビー・ケロさん
私の書き方が分かりにくかったかもしれません。
所持しているUSBのデータの削除ではなく、車に取り込んだデータが2ホルダ(データ)あって、
そのうち一つのホルダ(データ)を削除したいのです。
ネットで調べると、削除方法を書いている方もいるのですが、削除する画面が見つけられなくて困っています。
書込番号:23660392
4点
フォルダの削除というメニューはないでしょうか。
書込番号:23660418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
基本的なことですが、削除できるとしたらマニュアルに記載がありますよ?
まずマニュアル読んだらどうですか。
またネットで色々調べたと書かれてますが、具体的に何をやったかくらいは書かないと、
我々はエスパーでないので分かりませんし、2度手間になるので最低限書き込みマナーは守ってください。
書込番号:23660421
1点
>Hirame202さん
はい。フォルダの削除というメニューが無くて困っています。
>私はたぶん3人目だと思うからさん
申し訳ありません。
手持ちのマニュアルは添付の1ページにしか記載がありません。
下記のページなどを見て、フォルダの削除を探したのですが、見つからないので困っています。
https://ir-japan.net/blogs/blog/2017/06/fbluetoothe.html#5
http://dealer-blog.mini.jp/mini_ichinomiya/2019/02/library2.html
書込番号:23660451
3点
>cozy mimiさん
オプションボタン→プレイリスト管理から、多分消せると思います。
書込番号:23660585
2点
楽ナビだと同梱の取説は薄っぺらい簡易版で、深い機能の操作はパイオニアのサイトで詳細版のPDFを読まなければなりません。
MINI COOPERのオーディオには、そのような詳細版の取説がないのでしょうか?
書込番号:23660599
0点
>岩ダヌキさん
この画面が出てこないのですよ
私の画面はサブ画面がナビになっているので、コントローラーを右に傾けると、
ナビ画面になっちゃうのです。
サブ画面表示を解除する方法が分かるようでしたら、教えていただけると助かります。
もしかするとこれを解除できれば、目的のオプション画面にたどり着けるのかもしれません。
>茶風呂Jr.さん
はい。オーディオ関連の説明書は薄い簡易的な説明書しかありません。
なのでネットで調べて知る設定がたくさんあります。
書込番号:23660624
0点
>cozy mimiさん
そうですか。ミニクーパーは取扱説明書のダウンロードができないので私では詳しくわかりません。
MINI DRIVER'S GUIDE アプリは使用されていますか?
書込番号:23660800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cozy mimiさん
センターコンソールのコントローラーにあるoption物理ボタンは押しました?
書込番号:23660857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>岩ダヌキさん
ダウンロードしてあるので、調べてみました。
詳細な説明はありますが、optionボタンを押すと書いてあるのですが、それが見当たらないのですよ。
サブ画面がナビになっているのが原因のような気もしてきたので、
サブ画面を解除する方法を調べて、もう一度確認をしてみます。
>eikoocbさん
option物理ボタンとは、どれを指すのでしょうか?
あらゆるボタンを押して試してみたので、多分それでもoption画面は出てこなかったのだと思います。
上記にも書いたように、サブ画面を解除する方法を調べて解除して、option画面を探してみます。
みなさん、いろいろとアドバイス、ありがとうございます。
書込番号:23660945
0点
まだ解決はしておりませんが、みなさんのアドバイスを基にもう一度試してみて、
それでもダメならディーラーに車を持ってゆこうと思います。
みなさま、ありがとうございました。
書込番号:23660967
1点
>cozy mimiさん
スレ主さんがアップされている説明書の写真左下書いてる絵と同じようにセンターコンソールのコントローラー右下のボタンはoptionって書きてませんか?
書込番号:23661013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eikoocbさん
教えて頂き有難うございます。
こちらも押して見ましたが、探している画面にはなりませんでした。
アドバイスありがとうございました。
もう一度探してみて分からなかったら、ディーラーに聞いてみます。
書込番号:23661033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cozy mimiさん
マルチメディアからミュージックコレクションを選んだ所で件のオプションボタンを押すとコレクションの管理が出てきますのでそれを選ぶと削除とか出来るはずです。
書込番号:23668323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI 5 DOOR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/07 15:57:06 | |
| 17 | 2021/04/16 17:42:11 | |
| 4 | 2020/09/06 14:30:20 | |
| 17 | 2020/08/16 7:57:01 | |
| 7 | 2020/07/09 18:24:55 | |
| 2 | 2020/05/21 12:10:26 | |
| 1 | 2020/05/03 19:49:31 | |
| 25 | 2020/05/03 13:20:00 | |
| 2 | 2018/03/18 10:15:23 | |
| 14 | 2016/07/07 16:04:48 |
MINI 5 DOORの中古車 (全2モデル/805物件)
-
- 支払総額
- 270.5万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 22.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
MINI クーパーSD 17AW 純正ナビ バックカメラ コンフォートアクセス 前後障害物センサー パーキングアシスト スターライトブルー 禁煙 ワンオーナー MINI中古車保証付き
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 109.0万円
- 車両価格
- 94.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 92.1万円
- 車両価格
- 86.4万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.7万km
-
MINI クーパーS 60イヤーズエディション ナビ・ETC・ACC・シートヒーター・パドルシフト・前後障害物センサー・バックカメラ・本革シート
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜973万円
-
30〜711万円
-
15〜419万円
-
18〜579万円
-
15〜609万円
-
26〜517万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















