『ファーストインプレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 オーリソニックス ROCKETSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーリソニックス ROCKETSの価格比較
  • オーリソニックス ROCKETSのスペック・仕様
  • オーリソニックス ROCKETSのレビュー
  • オーリソニックス ROCKETSのクチコミ
  • オーリソニックス ROCKETSの画像・動画
  • オーリソニックス ROCKETSのピックアップリスト
  • オーリソニックス ROCKETSのオークション

オーリソニックス ROCKETSAurisonics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月30日

  • オーリソニックス ROCKETSの価格比較
  • オーリソニックス ROCKETSのスペック・仕様
  • オーリソニックス ROCKETSのレビュー
  • オーリソニックス ROCKETSのクチコミ
  • オーリソニックス ROCKETSの画像・動画
  • オーリソニックス ROCKETSのピックアップリスト
  • オーリソニックス ROCKETSのオークション


「オーリソニックス ROCKETS」のクチコミ掲示板に
オーリソニックス ROCKETSを新規書き込みオーリソニックス ROCKETSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ファーストインプレ

2014/11/11 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Aurisonics > オーリソニックス ROCKETS

クチコミ投稿数:107件 オーリソニックス ROCKETSの満足度5

昨日購入して一日使ってみてのファーストインプレです。

本体は付属の羽やイヤピをはずすとまさに金属の筒です。これだけ置いてあったらイヤホンとは思わないかもしれません笑

付属品はイヤピが各サイズ1ペア(S,M,M+,L)M+のみ形状が違います。音も違うのかもしれませんが私は耳が小さくSサイズしか入らなかったので検証できませんでした・・・

イヤピは耳に入れてすぐはいまいちフィットしないのですが、少しすると不思議とフィットしてきます。

ケーブル、プラグはメーカーが売りにしているだけありかなり頑丈そうです。左右で色分けされていますので判別はつきやすいかと思います。分岐部までは少し短め。SHURE掛けはできますが少し窮屈です。タッチノイズはあまり無いのでそのまま着けるのが無難だと思います。

肝心の音に関してですがまだ一日しか使用していませんのであまり参考にならないかもしれませんが簡単にだけ書かせていただきます。

チタン筐体で小口径ドライバということで高音よりのかなり硬い音がしそうだと勝手に予想していたのですが、そんなことはなくかなり自然な音です。

小口径ということでやはり低音の量や沈み込みは控えめに感じますが、その分他の帯域がクリアに聞こえます。

特にボーカル、弦楽器がかなり近めにクリアに聞こえるのでそのあたりを重視される方にはお勧めできそうです。
小口径ゆえかBA型から付け替えてもそこまで曇りを感じることなく聞けますし、BA型ほど閉塞感や音の不自然さを感じることも無いのでこれはメインで使えそうです。

またしばらく使用してからレビューなど書きたいと思います。

書込番号:18156888

ナイスクチコミ!9


返信する
madao92さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 01:24(1年以上前)

ver-rin2826さん
こんばんは。私もこのROCKETSを検討しています。現在UE900s、IE80を使っているんですが使い分けはできそうですか?


もし可能であれば回答よろしくお願いします。

書込番号:18158252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 オーリソニックス ROCKETSの満足度5

2014/11/12 11:42(1年以上前)

madao92さん
その2機種となら使い分けは十分可能だと思います。ただ、それらに比べるとやはりこの機種は低音が控えめですので、その点だけは個人の好みかなと。試聴が出来るのならばそれに越したことはないですがキャラが被ることはないですね。

書込番号:18159212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


madao92さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 12:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。

丈夫そうでもありますしこれを購入しようと思います

書込番号:18159286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aurisonics > オーリソニックス ROCKETS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イチロクパ! 1 2016/04/28 13:57:04
音質はどうですか? 2 2015/03/13 0:54:02
さすがの耐久性 1 2015/03/06 18:53:32
なかなか! 4 2014/11/25 13:19:38
ファーストインプレ 3 2014/11/12 12:16:45

「Aurisonics > オーリソニックス ROCKETS」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

オーリソニックス ROCKETS
Aurisonics

オーリソニックス ROCKETS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月30日

オーリソニックス ROCKETSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング