『ワイモバイル使えてますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル使えてますか?

2016/02/02 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

この機種購入検討中です。現在契約しているワイモバイルNexus5にささっているシムを移植しようと思っているのですが、最近SoftbankがIMEI制限をしてシムフリー機の高速通信が使えなくなっていると聞きました。

この機種をワイモバイルシムでお使いの方で、現在の利用状況をお知らせいただけますか?データ通信は使えますか?また音声はいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19550604

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/02 23:54(1年以上前)

ワイモバイルとSBは一心同体ですが、ワイモバイルに関してはSIMのみプランを提供していますからね。

SBと違ってSIMの種類も分けていませんし、わざわざ手間とコストをかけてまで締め出す可能性は低いでしょう。
何かの間違いでSIMのみプランのSIMを締め出しちゃったら大事ですし。

別のSIMフリー機ですが、とりあえず今のところN5のSIMで通信も通話も問題なく出来ていますよ。

書込番号:19550708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/04 17:44(1年以上前)

今のところは使えます
2.1Ghz WCDMA or LTEですが

プラチナバンド使える機種にした方が、、、

書込番号:19556011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/04 23:18(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。現在の契約でも使えることがわかり、収穫でした。

しかしプラチナバンド対応でないということは、山間部などでは音声がつながりにくくなるということでしょうか。
となるとSB回線とこの機体との組み合わせは矛盾しますね。有用な情報ありがとうございました。

Docomo回線ならば山間部やビル街などで使用するには問題ないということでしょうか。

また、AUの音声回線で使用しあくまでもネット接続はWifiだけというやり方も出来るのかなと思いますが、どうなんでしょうか。

つぎつぎとややこしいこと申し上げ申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:19557427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/05 01:32(1年以上前)

auのLTEは使えません
Softbankプラチナバンド(900Mhz)非対応
ドコモmvno専用機種ゆえメリット無し

書込番号:19557781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/05 01:36(1年以上前)

auは音声通話も出来ません

書込番号:19557789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/05 11:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
たびたびありがとうございます。また、不勉強で申し訳ありません。

シムフリーといってもワイルドカード的なものではないのですね。よくわかりました。

書込番号:19558480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/05 11:50(1年以上前)

シムフリーと云っても千差万別です。

この端末はリバースくらいだと思いますよ。

書込番号:19558536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング