『どんなカスタマイズを?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『どんなカスタマイズを?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どんなカスタマイズを?

2015/01/06 17:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:335件

巷では納車が進んでいるようですね。それと同じようにそれぞれの方が、納車と同じくしてカスタマイズの計画を立てていると思います。
皆さんのカスタマイズの計画及び、カスタマイズをお知らせください。
因みに私は、オプションで8インチナビ・ETC・システムバー・ドアハンドルプロテクション・ドライビングサポートパック・純正ナビ装着アップグレードパックなどをつけました。
納車されたら、フードガーニッシュ・LEDルームランプなどを取り付けようと思います。
皆さんのマイ・ウェイクの投稿をお待ちしております。

書込番号:18342725

ナイスクチコミ!1


返信する
revmakotoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/06 22:13(1年以上前)

11月28日にブルメタL SAが納車されました。
8インチナビ、アップグレードパック、ETC、フードガーニッシュがopで装着しました。
納車時に社外アルミ交換してもらい、後はルームランプをLEDに交換しました。

書込番号:18343645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/10 22:37(1年以上前)

僕は真っ先にオーディオをいじりたいですね。
オーディオレスで発注して、とにかくフロントの純正スピーカーをセパレートタイプのものに交換することが先決です。
それかスピーカーは純正のまま、三菱のサウンドナビ(MZ90)とリアビューモニターを入れてしまう2通りのプランを計画中です。
車内で必ずと言って良いほど、ほぼ毎日HDDミュージックやCDとか聞きます。

書込番号:18356876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/18 09:24(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/auc-mkjp/dvd-daihatsu-wake-la700s-01/

こんなのDVD見つけました。
社外品や純正部品をネット等で購入して自分で取り付けようと考えている方、あればとても役に立つと思います。(こんなのなくてもできるっていう人が中にはいるとは思いますが…)

書込番号:18381668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング