『電子カードキーの値段』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『電子カードキーの値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

電子カードキーの値段

2015/04/05 01:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:36件

新車添付の1個では不足かと思いダイハツへ行ってきました。まず見積もりをもらう。
エレクトリカルキー、トランスミッター ¥4900
サブ、キー               ¥350
キーカット費用            ¥1200
キーフリー登録            ¥1600 
                消費税 ¥644
                合計 ¥8694   価格は東京での値段。
 
 部品代はアクセサリーカタログ通りだとしてキーカット代が掛かる事は記載されてたけど登録費用が掛かるとは思いませんでした。しかも結構高い。
 技術料なので各地方で値段が違うと思います。あなたの道府県ではいくらですか?あと、登録の為、車両持ち込みが必要との事でした。1カ月点検時に実施予定なので日程が決まり次第、連絡する事になりました。

書込番号:18649403

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/05 07:28(1年以上前)

>しかも結構高い

言われる金額なら、結構高いとは思いませんが‥

書込番号:18649747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/05 08:23(1年以上前)

安すぎくないですか?
がわ・・ケースは別で、トータルで倍の価格になりそうだけど

書込番号:18649852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 23:13(1年以上前)

宮城ですが、カタログでは5,250円+税にキーカットと登録手数料が5,000円+税を取られました。
全く同じ電子カードキーとサブメカニカルキー(カードキーに収納できる物)が2セット出来上がりました。
都合、1万1千円ほどでスペアを作った感じです。
この値段から値引きがありますが。
これに最初からのメインメカニカルキー(収納不可)もあります。
ただ、ウチはDOPの簡易エンジンスターターを付けているので、そちらの登録手数料も上乗せになってるなんてオチ?
利便性を考えれば、まぁまぁ1万円ならよろしいんじゃないでしょうか。

書込番号:18652935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/04/06 00:51(1年以上前)

調べてみたら過去には登録に数分程度で出来た様です。今はコンピューターから読み取る手間が増えた程度見たい。メーカーにより色々でカードキーに互換性があったり登録ま無料の所もある様です。また、持ち込み品の登録を受付もするしないと色々。料金は医療費の自由診療見たいに言い値ですね。東京の場合は客層や他社との競争から価格は安めなのかな?中には登録を専門にする業者もある様ですね。

書込番号:18653254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 22:37(1年以上前)

N−BOXのそれと比べて半額です。
安い!

書込番号:18659100

ナイスクチコミ!0


amisapapaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 18:14(1年以上前)

私も先日1か月点検の際にスペアキーを作りました。
8370円でした。

書込番号:18681335

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング