ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 23〜199 万円 (2,095物件) ウェイクの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ウェイク 2014年モデル | 1633件 | |
| ウェイク(モデル指定なし) | 931件 |
現行型ダイハツ ウェイクを注文中です。
8月には納車予定なのですが、アンダートランクにクーラーボックスを置きたいと考えています。
釣り等をする訳ではなく、買い物時の冷凍食品等を置けたら良いと考えていますので本格的でなくても大丈夫ですが、ジャストサイズのクーラーボックスはないものでしょうか?
ソフトクーラーボックスでもハードでも構いません。
コールマンのポリライト48がジャストサイズだと知恵袋で見ましたが、画像が無くて蓋が閉まるのかわかりませんでした。
もし実際に使っている方がいらっしゃいましたら、その画像や商品名を教えて欲しいです。
出来ましたらリンクを貼っていただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:24843030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
用途的にゴツいクーラーボックス常設するメリットってなんだろう?
クーラーボックスって単体で4〜5kgあるので積みっぱなしなら例え僅かだとしても燃費悪化の元になるけれど。
折りたたみできる保冷ボックス積んどいて買い物行くときだけ保冷剤入れりゃ十分じゃないのかね。
書込番号:24843136
3点
>ちろるらいだーさん
こんな記事がありました
>https://car-l.co.jp/2015/02/15/5417/
ンダートランクは最大で深さ320o×幅640o×長さ380o(2WD)の寸法で
との記事です
>https://minkara.carview.co.jp/userid/452260/car/1868261/4231128/photo.aspx
610mm×370mm×330mm
だと高さが入らないみたいです
書込番号:24843153
1点
常設ではなく一時的にでいいならコストコの保冷バッグに保冷剤入れときゃなんとかなる。
保冷剤の効果が無くなってきたら、コンビニで安い氷買えばOK。
使わない時は畳めるしね。
書込番号:24843163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クーラーボックスの設置に関しては冒頭で書いたように出先での魚介類や冷凍食品の購入時に使用しようと考えたからです。
自分的にあのアンダートランクは、そのままでは恐らく使用しないと考えました。
ですので、当初ソフトクーラーボックスを探していましたが、なかなかジャストサイズな物がなくて困っています。
私自身も出来ればソフトクーラーボックスの方が良いですが、なければハードでも構わないと考えています。
書込番号:24843337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちろるらいだーさん
ホームセンターでスタイロフォームパネル(断熱材)買って
ジャストサイズで作るってのも有るかも
見えない所だから仕上がりを気にしなくて良いし
難しくないと思う
書込番号:24843375
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/11 11:41:02 | |
| 5 | 2022/08/06 9:34:11 | |
| 6 | 2022/07/21 22:03:01 | |
| 13 | 2021/08/25 9:41:26 | |
| 26 | 2021/01/25 23:15:40 | |
| 2 | 2020/12/04 18:15:01 | |
| 18 | 2020/11/02 4:05:20 | |
| 2 | 2020/10/12 23:49:39 | |
| 2 | 2020/10/01 0:24:32 | |
| 13 | 2020/08/31 9:54:11 |
ウェイクの中古車 (2,095物件)
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 43.8万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 127.9万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ウェイク D SAIII スマートアシスト ストラーダナビ バックカメラ BTオーディオ エコアイドル ETC
- 支払総額
- 96.5万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜209万円
-
9〜218万円
-
3〜225万円
-
4〜9292万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
36〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















