『カーテンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『カーテンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

カーテンについて

2014/11/27 19:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:335件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度5

車中泊用のオプション品を検討しています。ディラーオプションとして、アクセサリーカタログNO.92プライバシーシェードと93カーテンを考えています。
プライバシーシェードは、必要に応じて着脱が可能でいいのですが、カーテンは備えつけになってしまうそうです。使うときにはいいのですが、普段の走行には必要ないかなと思います。前車のエスティマには、必要な時につけられる、社外製の吸盤タイプのカーテンをセカンドシートガラスやバッグガラスなどにつけて使いました。
また、ディーラー製のカーテンは、窓を開けると風を受けてカーテンが膨らんだり、カサカサとなったり、うるさく煩わしい気がします。
どなたか、車にカーテンをつけた経験のある方やウェイク用の着脱可能なカーテンを知っている方がおられましたら、情報をいただきたいと存じます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18213450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2014/11/27 23:07(1年以上前)

純正カーテンについてはレビューに少し書きました。
マジックテープでバインドできるので、よほど解放しなければ風でかさかさはしないと思います。
断熱性とコストが気にならないなら純正、気になるなら銀マットで自作か汎用品でしょうね。

書込番号:18214325

ナイスクチコミ!2


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/28 07:47(1年以上前)

私も薄そうなのとドラレコRカメラがガラス内部張り付けタイプなのでカーテンが付かなそうなので、純正は見送り社外品の吸盤式全面シェードの発売されるのを待ちです。

書込番号:18215155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gan1215さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/28 13:26(1年以上前)

私は良くスキーに行ってた時に、銀マットで自作してました。
加工も簡単で、安いのでダメになっても作り直せます。
ちょっとがさ張りますが軽いので。
寒さ対策にもなります。

書込番号:18215926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング