『”ウェイク”契約してきました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『”ウェイク”契約してきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

”ウェイク”契約してきました!!

2015/03/04 18:16(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

本日ディーラーにて契約してきました。

GSA パールホワイト、寒冷地仕様です。
(こちらの書き込みを参考に寒冷地仕様にしました)

オプションは最低限のオプションで、
純正ナビ装着アップグレード、
ドライビングサポートパック、
レジャーベースパック、
後席モニターのみです。

他,必要なものは別途買い足す予定です。

車両本体値引きは40000円と渋めで、
オプション値引きもキャンベーンの54000円のみ。


しかしながらワンダフルサポートパック(54A)94000円のサービスと
下取り上乗せキャンペーンで通常見積もりから+70000円を上乗して
もらいました。

結局、何だかんだと値引きの合計を計算すると26万近く値引いてもらった
計算になります。

ナビ、マット、バイザー等の一般的なオプションは一切付けていないので、
合計金額では参考にならないもしれませんが、今後ご検討中の人へ、値引きの
参考になれればと思い、投稿しました。


下取車は平成19年式のノア(7万キロ)で、基本30万(計37万)での下取りです。

納車も3月中に間に合うとのことで、今後の節税にもつながります。

3月決算もあるのかもしれませんが、十分納得のいく金額での契約となりました。

埼玉で価格最安値を謳うサブディーラーでも見積ってもらってのですが、その店では
車両価格は安かったのですが、納車費用等諸費用の金額が高く最終合計金額や下取りの
金額査定が低く、最終的にディーラーの方が安い結果となりました。

下取車両も買い取り専門店よりもディーラーの方がいい金額を出してくれました。

3月決算は狙い目かと思います。ご検討中の方へ参考になればと思います。




後は納車までの間にネットで必須パーツを購入予定です。
これも楽しみですね。

地域は東京地区です。




書込番号:18542892

ナイスクチコミ!7


返信する
hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/04 21:49(1年以上前)

参考にはなりません!

書込番号:18543729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/03/06 21:36(1年以上前)

埼玉県は過当競争です。

書込番号:18549947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/07 07:20(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
納車が待ち遠しいですね!
私もウェイクが来て一ヶ月経ちました
具合良いですよー!

書込番号:18550979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 12:59(1年以上前)

契約おめでとうございます。
うちは今日ETCの載せ替えをして明日納車なので
今日だけ代車のミライースです(笑)
1月半ばの契約で少し時間が掛かったけど
こちらの都合で日取りが週末しかなかったので
登録も今月にしてもらってます。
お互い楽しみですね〜♪

書込番号:18551966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:27〜205万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング