ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 23〜199 万円 (1,997物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
ウェイクのドリンクホルダーは運転席右側と助手席左側のみですよね。
私は灰皿と飲み物を置きたいのですが、
現在運転席と助手席の間に
ゴミ箱にドリンクホルダーが付いてるものを置いてますが急カーブ時に倒れてしまい却下です。
エアコンの吹き出し口もなんか嫌なんですよね。。
何かいい方法があれば教えてください。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:21998064 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
B★さん
↓のウェイクのドリンクホルダーに関するパーツレビューでは、ベンチシートトレイを設置されている方が多いですが、これでも急カーブ時に倒れてしまいそうですか?
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/wake/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&srt=1&trm=0
書込番号:21998073
2点
タントで使用してますが、オートバックスで販売してるベンチシートの隙間に差し込むタイプのベンチシートトレイを使ってます。
https://www.autobacs.com/shop/g/g4971475232424
ドリンクホルダー部分にプラズマクラスター発生器を置いています。
カーブでも倒れる事はないのですが、急ブレーキ時にトレイ自体が前に動いてしまう欠点はあります。
できれば空調の吹き出し口に固定するタイプの方が良いとは思いますよ。
書込番号:21998140 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>B★さん
ミラリードのツインドリンクホルダーはどうでしょう。
運転席側に縦に設置した場合、ドアハンドルに干渉しないか心配ですが。
http://www.mirareed.co.jp/products/detail.php?id=DK14-06
検索しているとこんな灰皿もありました。 灰皿をこちらにしても。
http://www.seikosangyo.co.jp/exea/subpage6.php?no=9
書込番号:21999376
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,998物件)
-
ウェイク GターボSAIII ナビTV ブルートゥース バックモニター 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 149.4万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 84.5万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 121.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜209万円
-
7〜227万円
-
3〜229万円
-
4〜270万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
43〜185万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















