『室内のブレーキやアクセルペダルの奥の部分なんですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『室内のブレーキやアクセルペダルの奥の部分なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
今月、登録されて3ヶ月たつウェイクの未使用車を購入しました。届いて1週間たって気づいたのですが、運転席下、アクセルやブレーキペダルの奥のあたり全体〜シフトレバーの下(奥の)あたりまでが白い発泡スチロールのようなものなどがむき出しになっていました。ウェイクって、これが普通の状態なんでしょうか?助手席側をみたらきれいに黒いカバーがかかっていましたし、今まで何種類か車をのりましたが、こんな雑な仕様をみたことがない気がして。みなさんのウェイクのアクセルペダルなどの奥のあたりはどのようになっていますか?

書込番号:22425977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
おうしさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/28 15:16(1年以上前)

>のんしいさん
その写真などは無いですか?

書込番号:22426027

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2019/01/28 15:20(1年以上前)

残念ながら仕様です。

覗き込まないと分からない箇所の典型的なコストダウンですね。

ウェイクGターボ4WDの実車があったので貼っときます。

書込番号:22426034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2019/01/28 19:48(1年以上前)

>・・・の典型的なコストダウン・・・


それでも、吸音材 と 断熱材 の役目をしていると思います。
価格に反映されていると思いますので、良いのでは?

書込番号:22426590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2019/01/28 20:03(1年以上前)

私もこんなものだと思います。
運転席下に潜ってメンテや修理する時に効率良さげですね。

書込番号:22426624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/01/28 20:41(1年以上前)

みなさん、色々と情報やご意見、ありがとうございます。
写真の張り付けかたがわからなくって文章での説明になりましたが、まさに状態は、kmsf8824さんがはってくださった写真のかんじです。

そうなんですね、これが普通というか通常の仕様なんですね。もしかしたら、上にかぶせるカバーのようなものをどこかの時点でつけ忘れたのかな?とちょっと心配になってしまいましたが、みなさんのお話を聞いて安心しました。
これから大事に乗っていきたいと思います♪
みなさん、ありがとうございました(*^-^*)。

書込番号:22426737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング