『アマゾンのビックカメラの予約がキャンセルされました!』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥271,536

(前週比:-150円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,537

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,600 (40製品)


価格帯:¥271,536¥381,150 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥271,536 (前週比:-150円↓) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『アマゾンのビックカメラの予約がキャンセルされました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信20

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:9件

一か月前に、予約した。このレンズ、昨日まで、送付予定日が6月8日から、19日の表示のまま、楽しみに待っていると、今日、ビッグカメラから、予約キャンセルのメールが一方的に来ました。この一カ月は、どうしてくれるのです。苦情を、アマゾンと、ビッグカメラに言いましたが、らちが明きません。大会社もこんなものです!儲かる時は、乗りますが、儲からない時は、何時でも切られます。これを念頭に、購入を!

書込番号:18852735

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/06/08 22:09(1年以上前)

MiEVの旦那? (・ω・)?

書込番号:18852797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/08 22:14(1年以上前)

スレ主さんそれは酷いですね、
気持ち的には許せない・・・・。

書込番号:18852823

ナイスクチコミ!4


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2015/06/08 22:15(1年以上前)

文句を言うより、在庫のある店から買った方が安いのでは?。
入荷見込みが無いのに、予約するショップはよく無いね。

書込番号:18852831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/06/08 22:25(1年以上前)

句読点が、不自然ですね。

それと、ビッグじゃなくてビックね。
BIC CAMERA。

書込番号:18852871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/06/08 23:00(1年以上前)

ビックカメラで直接予約したらキャンセルされなかったのではないでしょうか

たぶんビックカメラも自社の予約もはけないのにアマゾン経由の予約分までとても無理だと考えたのでしょうね

書込番号:18853012

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2015/06/08 23:00(1年以上前)

何かアマゾンの規約でそんなのが有った様な?
カード支払いの弊害か?

Masaさん良く気が付きますね。

書込番号:18853014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/08 23:10(1年以上前)

このレンズではないのですが、自分の場合、昨日店頭で「こちらのカードをレジにお持ちください」カードを持ってレジに行ったら直前で最後の一台売れてしまったようで買えませんでした。

安くなるのを待ちすぎるのも限度がありますね(^^;)


一月待ったのは納得いかないでしょうが、今は縁がなかったと割り切った方がすっきりするかと思いますよ〜。

書込番号:18853053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2015/06/09 04:36(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、何ですか。
100-400ISUは、高いので、予約を入れていません。
最近は、70-200mmF2.8の新型が、欲しいです。
自分のは、20年物なので。

書込番号:18853552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 07:40(1年以上前)

2人の、共通点は、句読点、打ち過ぎ。

書込番号:18853769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/09 07:46(1年以上前)

「在庫のあるお店で買う」に一票!

書込番号:18853782

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/09 08:00(1年以上前)

ビック販売品をアマゾンで買ってメリット有るのかな?
ビックのポイントは付くの?、アマゾンカード支払いは割りと還元率が高いので使用しているけどね・・・

書込番号:18853811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/06/09 09:56(1年以上前)

旦那、反応ありがとうございます♪ ( ̄▽ ̄)b



我慢できなかったんですスミマセンw
EF70-200LISII、逝っちゃってプリーズ☆

書込番号:18854078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/06/09 11:20(1年以上前)

>大会社もこんなものです!儲かる時は、乗りますが、儲からない時は、何時でも切られます。

つうか、本当に儲け主義なら切らないよ。
「もう少しで手配出来るんで、待ってつかあさい」って1ヶ月でも半年でも引っ張る。
「一度、釣った客は只では帰さない」つうのが、商売の鉄則だからね。

書込番号:18854255

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2015/06/09 11:44(1年以上前)

  非は向こうに側にあるとしても,いくら文句を言っても暖簾に腕押し.結局入手できないと,文句も何の意味もありません.
 あえてビックカメラの側に立つと何度も店に来てくれるお客さんでもないし,売りたくてもレンズはないし,といった事情が透けて見えます.結局,腹は立つし,レンズは入手できないし・・・・・不条理ですね.

 スレ主様,苦情,文句,愚痴をどんどん書き込んでくれれば,と存じます.するとスッキリして他の店に予約して見よう,との気になれば幸いです.

書込番号:18854312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22290件Goodアンサー獲得:186件

2015/06/09 15:18(1年以上前)

横チン

> 「もう少しで手配出来るんで、待ってつかあさい」って1ヶ月でも半年でも引っ張る。

それをやるのは、アマゾン本体 ~_~;。

たぶん、絶版になったんだろうな、と思われる本の発注が未だに宙ぶらりんになっていて、暗にキャセルしてよ的なメールが時たま来る。しまいにどうなるかを知りたくて、放置プレイを楽しんでます (^_^)v。

書込番号:18854813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


爺ぃ〜さん
クチコミ投稿数:41件

2015/06/10 12:33(1年以上前)

開いた口が塞がらないというか、そんなの有りでさぞかし立腹されているでしょう。
私は
カメラのキタムラの納期が「5ヶ月待ち」から「6ヶ月待ち」に変わったので予約を取り消してカカクコムの最安店で購入しちゃいました。代引き手数料込みで 請求総額 : 269,629 円 でした。カメラのキタムラと5000円ほどしか違わないし、あまりに待たされると精神衛生上よくありません。
どなたかが書いてた「在庫のある店から買う」に座布団10枚

12月のボーナス商戦が過ぎると値段が下がるの分かっているのですが。。。。。。

書込番号:18857337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 16:24(1年以上前)

値上りしてきたので予約解除したみたいですね!
なんとまあセコい商売ですねぇ!(怒)

書込番号:18860907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2015/06/13 06:06(1年以上前)

近年のレンズの値上がり傾向を読めてれば、さっさと予約して今ごろバシバシ使えてたのにねー

中途半端に発売から期間おいたからこうなったんじゃない!?

それにしてもキャンセルの理由ってなんだったの?

書込番号:18865916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/13 08:23(1年以上前)

発売後 1ヶ月で入手して バシバシ使っては いませんが

バシぐらいは 使用しています。

書込番号:18866151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/13 08:40(1年以上前)

発売後 隠れて入手したら返品になった・・・

今はそんなことも忘れ、バシバシ使ってはいませんが楽しんでいます。
ついついカバンに入れてしまいます。

書込番号:18866188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥271,536発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング