『税込み 349920円  落札価格 324000円』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥160,500 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『税込み 349920円  落札価格 324000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信38

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:16件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度4

このレンズの新品がYオークションに出品されていました。

奈良県の業者さんが出品されていましたが、落札価格324000円 税込み価格349920円 送料800円

支払い方法は、銀行振り込みか代金引換のみ。  振込手数料は落札者負担  代引きの場合手数料2100円

代引きで購入した場合、349920円+800円+2100円=352820円 ← 支払総額

カカクコムの価格と比べると言葉がありません。

書込番号:18949889

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/09 11:29(1年以上前)

さすがに、その価格で買う人はいないでしょうね。

それにしても足下見過ぎだな。

書込番号:18949939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度4

2015/07/09 11:59(1年以上前)

7月4日に、実際にYオークションで落札されています。

urlが貼り付け拒否になりますので、他の方法でチャレンジください。
でこの業者さん 2〜3本このレンズをオークションに出品していました。
ウォッチリストに入れていましたのを本日確認した次第です。

実質35万円越えになります。なんとも言葉がありません。

書込番号:18949999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 12:05(1年以上前)

高ッ(;゜∇゜)

書込番号:18950013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/09 12:29(1年以上前)

えっ、既に落札されてるんですか。

驚きだなあ!

書込番号:18950069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/09 13:29(1年以上前)

>>えっ、既に落札されてるんですか。

複アカ(°_°)

書込番号:18950196

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2015/07/09 13:48(1年以上前)

〉複アカ(°_°)


ヤフオク検索してみたけど見付けられなかったので何ともいえないけど、その可能性もあるかもね。

「その値段でも買う人がいるんだぁ」「これを逃したらまた落札されてしまう」
と思わせるために…。

書込番号:18950220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/09 14:32(1年以上前)

知り合いに頼んで落札してもらう。とかね。
それだと品物が無くても取引成立になり、ヨイショ評価してもらえば、自分の評価が上がり、後々の本命取引の際に有利になる。
その為にワザと高い値付けにして他者に入札させない様にする。

書込番号:18950276

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 14:34(1年以上前)

横道坊主さんさっすがー読みが深い

書込番号:18950281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/07/09 15:25(1年以上前)

落札後に5%の出品料請求されますが、35万だと2万コース、複アカで落札することで何かメリットあるのでしょうかねえ。

書込番号:18950357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/09 15:51(1年以上前)

スレ主が書いてる業者は、何かオークションのガイドラインに違反していたり、怪しげな行為でもしてるのかな?
落札価格がただ高いというだけで、出品者が特定できるような情報を大衆掲示板にさらす必要があるのだろうか。

書込番号:18950393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/09 16:39(1年以上前)

>落札後に5%の出品料請求されますが、35万だと2万コース、複アカで落札することで何かメリットあるのでしょうかねえ。

確かに。
ヤフオクだけが儲けるような??

書込番号:18950466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/09 17:23(1年以上前)

驚き! 出来レース? 

そんなところなのでしょうか?


書込番号:18950538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/09 18:20(1年以上前)

ヤフーオークションだけではなく、ヤフーショッピングでも、
ぎおん、ゲットショッピングなど普段は普通の価格で売ってる店が、
この品薄状態を利用して定価以上で売ってますね。

個人的には、こういうお店は利用したくないですね。

書込番号:18950679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 18:50(1年以上前)

定価ってオープン価格制で死語になったと思いきや品物によっては残ってるんですね。

書込番号:18950761

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/09 20:16(1年以上前)

こんばんわ。


価格コムで論じるような話題ではないような気がしますね、なんとなく。

書込番号:18951010

ナイスクチコミ!11


arrowrootさん
クチコミ投稿数:43件

2015/07/09 20:23(1年以上前)

すぐにでも欲しい・必要ということなら、多少相場から高くても落札するかも知れませんよ。
自分も品薄商品で、すぐに必要だったものを定価に近い額で落札したことがあります。

いいか悪いかは別として、需要と供給のバランスがあるので、こういうのが成り立つ(なくならない)のでしょうね。

わざわざ評価なんかが欲しくて5%も落札手数料がかかるのに複アカ使って自演とかは確率低いのでは?



書込番号:18951039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度4

2015/07/09 21:25(1年以上前)

会社の名前は、富士カ○ラ   この会社は、カカクコムにも掲載されているときも
ありましたが、現在はヤフーのオークションで最低落札価格を設定して多数の物を、
出品しています。

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM でヤフーオークションでキャノンのレンズで
検索しても、引っかからない場合はキャノンの当該レンズをしらみつぶしに探す
と、現在2本出品しているようです。

良心的なところは、値引き交渉有りで255000円での購入も可能なようです。
自作自演で無いような気がしますが、余りに酷すぎるので話題にしました。

私は出来ませんが、落札価格の結果は、分かるようです。

書込番号:18951323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度4

2015/07/09 21:44(1年以上前)

現在一件入札があります   \265,000  (消費税 +21,200)

現在購入価格は、286200円(税込み)  送料800円

代引きか銀行振り込みですから、今のところ290000円
超えですが、落札最低価格に達しているかどうか確認していません。

書込番号:18951410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/09 21:48(1年以上前)

老後破産さん

> 会社の名前は、富士カ○ラ

今更ながらの定番ツッコミですが、ここでは会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000093

書込番号:18951432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/09 22:31(1年以上前)

まあそのうち中国の株みたいに下がるでしょ。いいレンズだと思うけど、、、

書込番号:18951618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/07/09 23:19(1年以上前)

フジカメラって、ヤフオクでかなり適当な売り方している会社ですよね?
結構有名な店だと思うのに、評価みるとひどいんですよね。

フジヤカメラさんではないのであしからず。
フジヤは非常に良心的なお店だと思ってます。

書込番号:18951815

ナイスクチコミ!6


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/07/09 23:56(1年以上前)

最低落札価格の設定がお高いところですね。

書込番号:18951916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/07/10 00:33(1年以上前)

別に人を騙しているわけでは無いので良いのでは?
あまり気分の良い物ではありませんが、どうしてもすぐに欲しい人は高くても対価を払います。
そんな人が集まってプレミアが付くのがオークションの世界なので。
価格が高いのが嫌であれば入札しないだけの事です。

読みが甘くて売れない又は仕入れより損をするのもまたオークションの世界です。。

書込番号:18952025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2015/07/10 05:47(1年以上前)

ダミー落札や吊り上げは協力者のアカウント使えば出来るかもしれんしね。
カモの落札がなくて、協力者アカでの落札後、ほとぼり冷めてから落札者都合でキャンセルに
して、繰り上げ無しでオークション終了にすりゃええような?ただこの方法だと協力者のアカ
の評価が汚れる。うーん。まー、そういった実態があるなら悪質かもね〜

時間を金で買うって人もいるだろうし、ここのサイトで相場も判るわけだから、個人的には、
否定する気はないけどね。このサイトは上手な買い方を議論が主だと思うが、あまり上手とは
言いがたい買い方についての情報もありがたい。

書込番号:18952250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/07/13 12:00(1年以上前)

しばーたかさんの意見に同意です。

オークションはものによっては割安に買えるので誤解されますが
出品者と落札者の価値観が一致することにより取り引きが成立するのあり
必ずしも定価より安く出さなければならない訳ではありません。
高く売れると踏めば強気の価格設定にするのは出品者の自由であり
納得しなければ入札しなければいいのも落札者の自由です。
私はカメラ関係はヤフオクを使う事はあまりありませんが、他のカテでは
希少な商品なら出品入札含めて定価超えなんて珍しくありません。

当たらぬ鉄砲数撃ちゃ当たるは出品料無料の弊害ではありますね。
それらをしっかりと見極める目を持てれば、こんな出品者なんて
生暖かい目で見ることができますよ(笑)

書込番号:18962004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2015/07/13 16:49(1年以上前)

最近は最低落札価格が設定されてるみたいだからもうやってないと思うけど、新品を1円から出品して注目を集め、安値で落札されたら一方的に出品取消をすることで有名な店と同じとこかな?

いずれにしても、カメラに限らず、評価を見て、出品者に非のない「悪い」評価が1つでもあれば、入札しないのが得策だと思う。

「悪い」という評価が二桁も三桁もある出品者に入札があること自体、不思議。

書込番号:18962629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 09:23(1年以上前)

>出品者に非のない「悪い」
とはどういう問題なんでしょう、
出品者は悪くないよってこと

書込番号:18964838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2015/07/14 19:19(1年以上前)

>>出品者に非のない「悪い」
とはどういう問題なんでしょう、
出品者は悪くないよってこと


そう、出品者はまったく悪くないのに、落札者に「悪い」を付けられられことがあるんてすよ。

例えば、落札者が連絡をしてこないとか、落札価格を値切るとか、落札後に取消を求めてくるとかして取引がスムーズにいかなかったために出品者が落札者に「悪い」の評価を付けると、落札者がその腹いせに出品者に「悪い」を付けてくることがあるんですよ。

コメントや、「悪い」を付けた落札者の他の評価を見れば、出品者に非がないかどうかはわかりますよ。

書込番号:18966045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/14 20:55(1年以上前)

出品者も落札者も変なのはいてもおかしくないから、「悪い評価1つで」というのも無理があるような

書込番号:18966342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2015/07/15 09:18(1年以上前)

〉出品者に非のない「悪い」評価が1つでもあれば

ちょっと表現がおかしかったですね。

出品者に非のないものを除いて「悪い」評価が1つでもあれば

ですね。


〉出品者も落札者も変なのはいてもおかしくないから、「悪い評価1つで」というのも無理があるような

「悪い」と付けられた評価のなかには、本当にその人の対応が悪くて付けられた評価と、本当は非がないのに相手から嫌がらせで付けられてしまった評価があるので、「悪い」の評価があっても、コメントを読んで信頼できそうな相手なら物によっては気にはしないけどね。

書込番号:18967708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 09:59(1年以上前)

>出品者に非がないかどうかはわかりますよ
問題はそこなんですけど、口コミでの言い争い事例なんかでももみられるように
本人が思っていることと相手が感じていることには主観によるずれもあると思うんですけども…

出品者評価も注意すべきという考えには同意します。

書込番号:18967789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2015/07/15 17:20(1年以上前)

酷いナ・・
落札者はよほどの僻地で情弱なんだろーナ・・・
即納だろうと思うけどこんな足元を見た商売は廃絶してもらいたい。。。

書込番号:18968663

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/07/18 19:25(1年以上前)

今の最安値はその落札価格より10万以上安いですが、なんか微妙な感じですね

書込番号:18977879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Amix^_^さん
クチコミ投稿数:90件

2015/07/20 17:47(1年以上前)

地元で税込23万ジャストで買えたよ〜☆高すぎでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18983912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/23 20:50(1年以上前)

オークションの出品価格が高いとか?オークションですから落札者が
嫌なら成立しない訳で余り話題にする内容でも無いと思います。
指摘のお店は他の方が指摘の通り業者出品では珍しく評価が悪いが多いですよね!
皆さんお解りなんでしょう?そんな価格でも売れる時があるのでしょうね・・・
世の中広いです・・・

書込番号:18992785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/04 09:59(1年以上前)

この業者、最低落札価格は結構高い設定にしており、スタート価格の安さに惹かれて入札参加しても途中で離脱。
次回からは無視の対象業者です。
どうも企業宣伝のための釣り出品のようですが、逆に企業イメージ下げていますよね。
まじめに価格comで安値アピールすれば良いものをー。

書込番号:19024438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/01 13:28(1年以上前)

安くなりました(o^-')b !

書込番号:19451294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ganco@さん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/01 14:31(1年以上前)

確か、落札者都合キャンセルなら出品者は手数料取られないでしょ\(^o^)/

特にカメラ、レンズはヤフオクビジネスがあるから、評価無しと言われても私は必ず評価しますわよー
(о´∀`о)


書込番号:19451404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング