『EOSR+100-400でクロップ撮影』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,000 (32製品)


価格帯:¥269,280¥381,150 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『EOSR+100-400でクロップ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

EOSR+100-400でクロップ撮影

2018/11/10 11:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件
当機種
当機種

R購入後、リングアダプターは1.5ヶ月待ちのためリングなしアダプターを購入しこのレンズで撮影してみました。
色乗りは5D4より良いかも?
クロップ撮影できるのが私にとっては非常に使い勝手が良いです。
できれば5D4にもこの機能がほしいですね。

書込番号:22243222

ナイスクチコミ!14


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/10 15:07(1年以上前)

クロップなんてトリミングと一緒でまやかしって大合唱してたのに

書込番号:22243788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2018/11/10 16:33(1年以上前)

>クロップなんてトリミングと一緒でまやかしって大合唱してたのに
(笑)

書込番号:22243962

ナイスクチコミ!3


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2018/11/10 16:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トリミングと一緒でまやかしって大合唱の写真アップします。
トリミングとクロップ何がまやかしなのでしょう?(笑)

書込番号:22244027

ナイスクチコミ!13


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/11 04:48(1年以上前)

レフ期にクロップが搭載されてないメーカーのユーザーが
クロップの搭載されているレフ期、ミラーレス機メーカーを
散々まやかしの子供騙しと大合唱してました。
その搭載されていないメーカーのユーザーが自社のミラーレス器に
クロップが搭載されると自慢するようにありがたがるのが豹変ぶりが面白い。

書込番号:22245301

ナイスクチコミ!14


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2018/11/17 08:11(1年以上前)

大合唱など していません

虚言癖 が あるのかな。

妄想癖 とか

書込番号:22259161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2018/11/17 10:52(1年以上前)

クロップファインダーを謙さん風に語ると、
本当に世の中の被写体は小さくて見えない。
でもクロップモードにすると世界が変わる。
大きく見えちゃうんです。でも踏まないで。

書込番号:22259448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,280発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング