『マイクから録音ができて、音もいいコンパクトなコンポ』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

CLX-50-L [スレートブルー]

  • スピーカーダクトに吸音材を配したダンプドバスレフ方式とデュアルコーンユニットにより、豊かな低音と解像度の高い高域再生が特徴のオーディオシステム。
  • 96kHz/24bitまでの音源再生が可能なUSB端子とPC IN端子を搭載。Bluetooth/NFCを搭載し、スマートフォンなどと接続してワイヤレス再生が可能。AACにも対応。
  • 「ワイドFM」に対応。USBメモリーには、CDからの倍速録音やラジオ・外部入力からの録音が可能で、楽器練習や語学学習に便利な再生機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ CLX-50-L [スレートブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-50-L [スレートブルー]の価格比較
  • CLX-50-L [スレートブルー]のスペック・仕様
  • CLX-50-L [スレートブルー]のレビュー
  • CLX-50-L [スレートブルー]のクチコミ
  • CLX-50-L [スレートブルー]の画像・動画
  • CLX-50-L [スレートブルー]のピックアップリスト
  • CLX-50-L [スレートブルー]のオークション

CLX-50-L [スレートブルー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • CLX-50-L [スレートブルー]の価格比較
  • CLX-50-L [スレートブルー]のスペック・仕様
  • CLX-50-L [スレートブルー]のレビュー
  • CLX-50-L [スレートブルー]のクチコミ
  • CLX-50-L [スレートブルー]の画像・動画
  • CLX-50-L [スレートブルー]のピックアップリスト
  • CLX-50-L [スレートブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-L [スレートブルー]

『マイクから録音ができて、音もいいコンパクトなコンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-50-L [スレートブルー]」のクチコミ掲示板に
CLX-50-L [スレートブルー]を新規書き込みCLX-50-L [スレートブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-L [スレートブルー]

クチコミ投稿数:63件

別途マイクを購入してUSBに録音したいのですが、この機種は出来ますか。
最初は東芝のTY-CWX81を見ていたのですが、どうせ買うならといろいろ見ていたら、
この機種がいいかなと思いました。
目的はマイク録音なのですが、それも出来て音が良いヤツって他にあるのでしょうか。
ところでこの機種とビクターのRD-W1って、見た目違いの中身は同じものなんですかね。
ひさびさのコンポ購入なので迷っています。
ご回答のほど、よろしくお願いします。

書込番号:18895873

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 00:52(1年以上前)

こんばんは


CLX-50 取扱説明書
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-0206-00.pdf

P27 外部機器を接続する

P33 外部機器を録音する


AUDIO IN端子しかありませんね


そこで、マイクアンプを使って入力


・マイクアンプ

オーディオテクニカ AT-MA2 (6,200円)
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=896

http://store.ponparemall.com/hitline/goods/4961310067236/?vos=cpppmaffkcom130826001


・接続ケーブル

オーディオテクニカ AT561A
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=958


・接続

マイクアアンプ AT-MA2 ライン出力 → ピンプラグ/ステレオミニプラグ変換ケーブル → CLX-50 AUDIO IN端子

書込番号:18895947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/22 12:26(1年以上前)

音が良いって何と比べての事だ? この値段じゃTVと比べれば音は良い程度

欲張りすぎ

書込番号:18896863

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2015/06/22 21:43(1年以上前)

Musa47さんへ

どこのどなたかは存じ上げたいとも思ってませんが、
わざわざご回答いただかなくても結構なんです。
ご自分で読まれても不愉快極まりないのではないでしょうか。
こちらの質問内容がお気に触ったのなら申し訳なく思います。

書込番号:18898360

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-50-L [スレートブルー]
ケンウッド

CLX-50-L [スレートブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

CLX-50-L [スレートブルー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング