回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年11月21日
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
2014年10月にNAD11という機種のWi-Fiを楽天のラクーポンを利用するして契約しました
契約更新月にメールで解約の詳細を記入して送信する予定なのですが
MACアドレスとICCID
が
どこに記載されているかわからないです。又、契約当時のアドレスは変更してしまったのですが、いま現在のメールアドレスより今はないけど当時のメールアドレスを、記載したほうがいいのでしょうか?
解約されたことのある方、注意したほうが、いいことなどアドバイスお願いしたいです。楽天クーポンの問い合わせ番号に、いくら電話しても繋がらなくて、知恵袋を利用させていただきまさした。皆様よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20177918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://store.ymobile.jp/help/checktelno/#iccid
ワイモバのサイトですが他社のSIMデモ書いてある場所は概ね一緒です
http://www.uqwimax.jp/support/wimax/faq/detail_98311.html
バッテリ外せば書いてある
他は知りません
書込番号:20179555
1点
ちなみにICCIDは19桁ですがUQだと多分頭の7桁は共通で8981300なのかな
(画像の赤枠は12桁分しかかこってないけど)
SIMに印字してあるそういう番号探してください
書込番号:20179580
1点
もうすぐ解約します。以下お答えになっていないかもしれませんが、ご参考に。
問い合わせ先ぐらいわかるでしょう、電話はぜったいに掛かりません。
---------------------------------------------------------------
ご案内 Eメール経由(稲嶺) - 2016年08月12日 16:57
お問い合わせありがとうございます。
楽天クーポンサポートセンターでございます。
ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件に関しまして
お客様の契約更新月(26ヶ月目)は2016年10月となります。
2016年10月度のご解約ですと、契約解除料は発生いたしません。
10月度解約申請期間につきましては
9月21日〜10月20日(18時)までとなります。
弊社では、事前の解約申請はできかねております為
上記期間内に解約申請していただけますと
10月度解約にてお手続きを行わせていただきたく存じます。
9月21日〜10月20日(18時)の期間に解約申請した場合
回線の停止は10月末を予定しており
10月度利用料金をお支払いになって契約終了となります。
※ハイスピードプラスエリアモードをご利用している場合、
別途LTEオプション料金の請求がございます。
解約後の端末・SIMカードの返却は不要となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒お願いいたします。
______________________________
楽天クーポン株式会社
RaCoupon WiMAXサポートセンター
rcp-sp-wimax@mail.rakuten.com
http://racoupon.rakuten.co.jp/
書込番号:20190341
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 37 | 2019/03/23 10:37:07 | |
| 4 | 2018/09/07 6:38:51 | |
| 5 | 2017/03/25 18:43:58 | |
| 1 | 2017/01/09 16:39:34 | |
| 3 | 2016/09/17 17:42:55 | |
| 5 | 2016/09/16 0:35:02 | |
| 5 | 2016/09/14 16:28:03 | |
| 3 | 2016/09/11 9:55:52 | |
| 7 | 2016/09/02 22:39:43 | |
| 5 | 2016/09/08 15:35:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








