『ツァイス、フォクトで撮る! 鎌倉 ナウ!』のクチコミ掲示板

Df ブラック Gold Edition 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥211,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ブラック Gold Editionの価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの中古価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの買取価格
  • Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様
  • Df ブラック Gold Editionの純正オプション
  • Df ブラック Gold Editionのレビュー
  • Df ブラック Gold Editionのクチコミ
  • Df ブラック Gold Editionの画像・動画
  • Df ブラック Gold Editionのピックアップリスト
  • Df ブラック Gold Editionのオークション

Df ブラック Gold Editionニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月24日

  • Df ブラック Gold Editionの価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの中古価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの買取価格
  • Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様
  • Df ブラック Gold Editionの純正オプション
  • Df ブラック Gold Editionのレビュー
  • Df ブラック Gold Editionのクチコミ
  • Df ブラック Gold Editionの画像・動画
  • Df ブラック Gold Editionのピックアップリスト
  • Df ブラック Gold Editionのオークション

『ツァイス、フォクトで撮る! 鎌倉 ナウ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df ブラック Gold Edition」のクチコミ掲示板に
Df ブラック Gold Editionを新規書き込みDf ブラック Gold Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信38

お気に入りに追加

標準

ツァイス、フォクトで撮る! 鎌倉 ナウ!

2016/11/25 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ブラック Gold Edition

クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

グッウーっと、寒くなりまして、、、

アッと云う間に、、、冬!?!?!

雪まで降っちゃいまして、、、!


そんな中で、紅葉、葉っぱ好きの

皆様! 如何にお過ごしでしょうか?


いつも元気な!(?!)グレーは、2台の

Dfで! 鎌倉 ナウ! 鎌倉紅葉を

切り取って来る覚悟を固めました!


ツァイスと、フォクト!

1号機、2号機を駆使し、泣き叫ぶ

妻や、子供を振り切って、、、、!

、、、、(夕飯は、ファミレスに

行くことを条件に、、、!!)

さて、さて、、、

どんな(ドンな!)ものを撮るのやら

機材の良さに助けられて、、、

( 腕は、、、?!?)

どんなレンズをセレクトしょうか?!

今夜、寝られないかも、、、、!


鎌倉 で 既に エエ ショットを撮られている

方々! どこぞのスポットで、レンズは

何をお使いか、、、貼って頂いてければ

今生の歓びであります!


さて、寒いなかですが、

Df DE GO!

御待ちしてます。

グレーの撮影は、現地から

飛ばします!




書込番号:20426352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/11/25 21:33(1年以上前)

飛んでこないなぁ。。。(╹◡╹)

書込番号:20426883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/25 22:46(1年以上前)

こんばんは(^-^)
お写真楽しみにしてます!

自分は明後日は行けないので12月最初の日曜にもしかしたら行くかも…

ニコングレーさんのお写真参考に行くか決めたいと思います^_^

円覚寺、明月院辺りからスタートでしょうか
江ノ電で長谷あたりから

気をつけていってらっしゃいませ(^-^)

書込番号:20427148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/25 23:10(1年以上前)

>はるくんパバさん

、、、D3をお持ちなんですよね!

できたら、逆に飛ばしてください!

お子さんの写真、奥さまの写真!

待ってますよ!

書込番号:20427223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/25 23:20(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

先程から、どのレンズを持ってこうか、、

遠足前の子供みたいに、、、カバンに

出し入れしてますが、、、

いくら、ホォクトが、軽量といえど、、

10本と、ボディ2台だと、、、、

歩き廻れる重量ではなくなります。

キタカマ からにするか、

ワカミヤ からにするか?

ユイガハマ にするか、、、


思案中でございます。





書込番号:20427266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/26 00:43(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

報国寺 Makro-Planar T* 2/50 ZF

北鎌倉円覚寺  Distagon T* 1.4/35

円覚寺 NIKKOR 14-24mm f/2.8G

明月院 70-200/2.8G VR II

ニコングレーさん、こんばんは!
昨年のDfの写真探したんですがあまり無かったので、D810のも混ぜて貼っときます。(^-^;
今年はまだ紅葉撮ってません(>_<)
鎌倉の紅葉は今からが一番いい時期じゃないかと思いますよ(^-^)
写真楽しみにしてます。


書込番号:20427472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 06:33(1年以上前)

>LA・SCALAさん

おはようございます!

そして、レスとお写真!
ありがとうございます!

あまり上手なのを、貼られると、
これから、飛ばせなくなります!

とりあえず、楽しんでまいります!

書込番号:20427753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 06:53(1年以上前)

おはようございます!

ただ今、電車で移動中! 荒川を越えて
都内に入りました。
地元 浦和 から、熱海行へ乗り大船まで、、
スカ線に乗り換えれば、、キタカマ 、、。

本日は、

Carl Zeiss 21、50MP、100MP

VOIGTLANDER 40、58、90。

各々担当のDf1号機と、Df2号機 で
撮ってみたいと思います。

、、、ただ、機材が結構重い!

いつも、持っていき過ぎで、反省する
のですが、、、。

2〜3箇所で、打止めになるかもです、、。

楽しんで参ります!


皆様も、お稼ぎ下さいね!


そして、鎌倉と限定しないで、作品を

お寄せ下さい!御待ちしております!

では。











書込番号:20427775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 08:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とりあえず、一報!

飛ばします!

円覚寺 三門前

Carl Zeiss 100MP

書込番号:20427960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 09:04(1年以上前)

当機種
当機種

とりあえず、、その2、、

VOIGTLANDER NOKTON 1.4/58

色づき、、、

ご判断下さいね!

書込番号:20427996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 09:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ぞくぞくぞく!
C/Z D 21/2.8

書込番号:20428048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:8935件Goodアンサー獲得:20件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/11/26 10:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自分を入れて

こちらも今日は混んでいると思います

超広角

>ニコングレーさん おはようございます

いよいよ撮り始めましたね。

鎌倉の込み具合はどうですか?

今日は孫のバレー発表会があるので紅葉には行けませんが、楽しんで来て下さい。

天気もいいので良かったですね。

書込番号:20428229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 10:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

長寿寺

春と秋しか、公開してないそうです。

横の道から覗いた事はありましたが、、

初めて今回はいりました!

書込番号:20428237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 11:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

長寿寺 中庭。

>shuu2さん

ありがとうございます。

大きな声では、言えませんが、、、

( ちょっと、、、早かった、、みたい
ですね、、、!)

来週中〜末でしょうか?

グレーの場合、、、

グリーンから、オレンジのグラデーション

好きなんで、、!(負け惜しみです!)

情報、、、!!!

長寿寺 開放は、今月一杯!!
要 注意!、!、!!、

書込番号:20428337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 12:18(1年以上前)

情報の訂正でーす!

門番の オネーさんに訊いたら12月最初の
日曜までだそうです。(金、土、日のみ!)

失礼致しました!

書込番号:20428483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 12:36(1年以上前)

ご覧の皆様!

鎌倉!( キタカマですけど、、、)
混んでますね!

来週末あたり、紅葉のピークと
見ました!

、、、、

これから、飯でも食べて、、、
名月院あたりでも、、、。


書込番号:20428517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 13:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長寿寺

足利尊氏 ゆかり の お寺 だそうです。

書込番号:20428580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 13:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

すすき と スカ線

すすき だけ

円覚寺から、線路際を歩いてたら

すすき がきになって、

どうせなら、スカ線 と、

思い立った、、、次第です。


書込番号:20428602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 14:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

湘南新宿ライン

同、円覚寺前踏切。

円覚寺階段前。

円覚寺 界隈。

書込番号:20428846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 15:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東慶寺。

書込番号:20428868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬる湯さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/26 15:56(1年以上前)

別機種

そろそろ日も暮れますね、前回行った時は天気に恵まれました
機種違い失礼します

書込番号:20429002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 16:28(1年以上前)

当機種
当機種

>ぬる湯さん

由比ヶ浜?でしょうか?

何か、天界から お導きが、、、

D5 での ご投稿 ありがとうございます。

明示して、いただければ、、構わないかと。

もう少し、見させていただきたい!

このあと、天界から、、、!


D4までしか、もってませんので、、

D5!興味あります。

よろしくおねがいします!

書込番号:20429112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 16:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>枯葉マーク初心者さん

12月3、4日ぐらいが 正解と見ました!

グレーも、予定を組み直して、、、

行ければ GO ! しょうかと、、、。

「 Df とNIKKOR で行く 鎌倉! 」

現地集合で、お願いします?!?


書込番号:20429176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 17:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長寿寺

本日の撮影コース

北鎌倉駅

円覚寺、長寿寺、昼食(チャーシュー麺、ミニ鉄火丼)
東慶寺 、円覚寺

北鎌倉駅

晴天、但し午後より雲が多くなる。

ボディー Df (2台)
レンズ Carl Zeiss 21/2.8 55/1.4 100Mp/2
VOIGTLANDER 40/2 58/1.4 90/3.5

今回は、海側ではなく、比較的 山側の 北鎌倉中心。

紅葉は、もう少しの感じ。
個体差でしょうか、綺麗な緑色も残り、
これは、これでいい感じでは有りました。

今度の土日が、また、期待できそうです。

北鎌倉から鶴岡八幡宮のルートは、車も歩行者も
大変混んでました。
切り通しルートが、オススメです!

書込番号:20429276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

円覚寺

円覚寺門前のネコチャン

円覚寺門前ネコチャンその2

鎌倉 円覚寺

お決まりポイ、構図で2枚。

つぎの2枚は、グレーお決まり
ショット!

ネコチャン、わんちゃんを

撮ると、子供がよろこぶんで、、

(葉っぱや、お花には、あんまし
興味ないみたいで、、)

書込番号:20429940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

窓に写る紅葉

長寿寺。

窓ガラスに、写る紅葉を見つけた時、
正直、望遠ズームレンズがあればなぁー!
と、思いました。

だれも、窓ガラスなどに注目してません!
「締めた!、グレー流 、これでいただき!」
角度を変えると、あの色が出ない!
この角度がベストでした。

で、撮ったら作品?です。

なんパターンも撮ってました。



書込番号:20430003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 21:35(1年以上前)

当機種

二つ引

長寿寺

瓦の家紋

足利氏は、二つ引。
対して、グレーの祖先は、なんと一つ引。
足利家とは、同根。鎌倉幕府(北条執権家)を倒したのはご先祖様である。(グレーの父上談。)
おなじ、源氏だけど、、、足利の後塵を
拝し、後醍醐さんについて、、、。

当家としては、いろいろ逸話のある
鎌倉 です。




書込番号:20430068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

東慶寺

秋の紅葉な時期だけではなく、春、梅が咲く
時期に訪れてます。

書込番号:20430089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/26 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

円覚寺 その2

石柱。
北条何某の石柱の上の紅葉に
心を惹かれて、、、
かなり大船渡の数を撮ってます。
ふつうーに撮ったら、単なる記念写真。
参拝者も多いし、、、
一人、石柱に貼り付いて、、、紅葉を下から
仰ぎ見る!のけ反って撮る!
こんな、フォトグラファー!
他にはいないでしょうね!

まさに、グレー流です!

( 気にしないでください!、単なる変人
ですんで、、、)


書込番号:20430523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/27 06:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鎌倉 円覚寺 紅葉。

昨日、鎌倉撮影から帰ってきて
罪滅ぼしに、家族とファミレス
で、食事をしましたが、、、

得意げに、撮ってきた作品?集を
奥様に見せると、、、

「 、、、葉っぱ ばかり、、何処で撮っても、同じかんじよね、、」

ケダシ、名言、、、!!!

京都に行こうが、鎌倉にいかうが、、、

奥様のご指摘、、ゴモットも。

「 一人で、遊びに行って、、
、、 葉っぱ撮ってきて、、、」

芸術は、なかなか 理解されない!

あのお方が、唸るような 絵 を
私は撮りたい!
( グレー、心の叫び でした!)

本日は、またもや休日出勤!

皆様!、渾身の作品をお貼りくださいね!

では。


書込番号:20430966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2016/11/27 06:59(1年以上前)

別機種
別機種

>ニコングレーさん

京都の紅葉はもうお終いです。で、昨日は山登り。山頂から見た琵琶湖です。最近ニコ1にはまってます。このシリーズ良いですよ。別機種ですいません。同じニコンということでお許しを。

書込番号:20431009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/27 07:14(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

ご投稿、ありがとうございます。

京都は、行けず仕舞いで、、、!

関東は、これからの所が多いですね。


よかったら、また何枚か見せてい
ただければ、と思います!


で、実は、、、

ニコンワン! V1 持ってます!

FT1だったか、Fへのアダプターをつけて

超望遠!( ベランダからの富士山撮影、)

小型で、いい! F レンズも使える!

、、、今は、DFばっかり使ってますけど!

また、御待ちしてます!





書込番号:20431025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2016/11/27 10:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

貴船川の灯篭

貴船川の狸

貴船神社の参道

>ニコングレーさん
>みきちゃんくんさん

23日に京都へ行ってきました。

奥様のお供です。(涙)

銀閣寺から哲学の道、南禅寺、永観堂はピークを過ぎ、おそらく今日の雨で終わりかも?

貴船神社は、ほぼ終わってました。

で、狸と灯篭で〜す。

書込番号:20431518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/27 10:57(1年以上前)

>サイチェン123さん

お写真!ありがとうございます!

また、奥さまとの二人連れの旅行!

お疲れ様です!

奥様に、きものを着せて、、、

のお写真!、、、あれば、、、

見たいのですが、、、


さて、京都の紅葉は、結構早いのですね!

東京や、鎌倉は、場所にはよりますが、

これからという感じです。

着物のお写真を御待ちしてます!

書込番号:20431558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/27 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いずれも、
北鎌倉 円覚寺 で撮ったものです。

自分で好ましい、、と思うものを、、
選んでみましたが、
結構、暗っぽいのが好みなんですね。

さて、明日は振替休日!

天気次第では、、、Df とあそぼうかと、。

六義園?、旧古河庭園?、はたまた、
小江戸、川越?

新しい、スレットがでますか、どうか?!?


書込番号:20432058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2016/11/27 15:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

銀閣寺

哲学の道

永観堂

南禅寺 三門

>ニコングレーさん

葉っぱがお好きなんですね。

では。。。

書込番号:20432362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/27 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>サイチェン123さん

ありがとうございます!

見事!「 葉っぱ の ある 風景 」

を描いておられます!

こういうのも、撮る時もあるんでさけど、、

グレーの場合、接近して、、、

葉っぱのグラデーショーンに、、、

目が、行く、、、みたいです!


確かに、これだけじゃ、、、

鎌倉( 長寿寺、東慶寺 )だか、京都だか、、

わかりませんねぇ、、、?!?


書込番号:20432727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/27 20:04(1年以上前)

こんばんは(^-^)
北鎌倉撮影お疲れ様でした!

昨日今日は諸用で忙しくお邪魔するのが遅くなりました…

ニコングレーさんのお写真拝見して、個人的には今が好みの瞬間かもと思いました
来週は鎌倉リベンジに行こうと予定してます(^-^)

円覚寺は中に入るより石段辺りが一番良さそうに思ってますw
鶴岡八幡宮方面は歩道が狭くて歩きにくいですよね
確かに切り通し方面は歩きやすいですお金払わないで入れるお寺もありますしw

来週天気良ければと願ってます

書込番号:20433268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13706件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/11/27 20:56(1年以上前)

当機種

線路のむこうがわから、円覚寺。

>枯葉マーク初心者さん

スルドイ!

円覚寺、それと、東慶寺は

入場者(参拝?)してません!

円覚寺、東慶寺の場合、階段下が一番良い

と思っております。

とくに、円覚寺! アソコの紅葉が一番

好きでして、、、、。

今回、他のスレッドで教えていただいた

長寿寺は、参拝? いたしましたが。


来週末が、良いと思われます!

いい作品を御待ちしてます。

参戦するか、否かは、現在検討して
おります?!?


書込番号:20433478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ブラック Gold Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 11 2025/09/08 7:23:49
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ブラック Gold Edition」のクチコミを見る(全 26754件)

この製品の最安価格を見る

Df ブラック Gold Edition
ニコン

Df ブラック Gold Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月24日

Df ブラック Gold Editionをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング