『モニタ接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99S GAMING 9 ACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99S GAMING 9 ACKの価格比較
  • X99S GAMING 9 ACKのスペック・仕様
  • X99S GAMING 9 ACKのレビュー
  • X99S GAMING 9 ACKのクチコミ
  • X99S GAMING 9 ACKの画像・動画
  • X99S GAMING 9 ACKのピックアップリスト
  • X99S GAMING 9 ACKのオークション

X99S GAMING 9 ACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月15日

  • X99S GAMING 9 ACKの価格比較
  • X99S GAMING 9 ACKのスペック・仕様
  • X99S GAMING 9 ACKのレビュー
  • X99S GAMING 9 ACKのクチコミ
  • X99S GAMING 9 ACKの画像・動画
  • X99S GAMING 9 ACKのピックアップリスト
  • X99S GAMING 9 ACKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X99S GAMING 9 ACK

『モニタ接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99S GAMING 9 ACK」のクチコミ掲示板に
X99S GAMING 9 ACKを新規書き込みX99S GAMING 9 ACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニタ接続方法

2015/06/07 21:33(1年以上前)


マザーボード > MSI > X99S GAMING 9 ACK

x99s gaming9 ackを購入して組み立て終わっていざモニタを接続しようとしたらDVIとHDMIとS端子がなくてモニタを接続することができません。このマザーボードのモニタへの接続方法を教えてください

書込番号:18849597

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/06/07 21:46(1年以上前)

グラボを取り付けてください。

書込番号:18849648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/07 21:53(1年以上前)

X99チップセットに対応するCPUはグラフィックスを搭載していないHaswell-Eだけだから別途グラフィックカードが必要。使用目的によって選択肢が変わる。
http://kakaku.com/pc/videocard/

書込番号:18849677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/06/07 21:55(1年以上前)

インターフェース部分を見て判るように、GPU内蔵ではありません。
別途適当なグラフィックカードを取り付けましょう。

http://jp.msi.com/media/product/five_pictures5_3298_20141030110552.png62405b38c58fe0f07fcef2367d8a9ba1/600.png

書込番号:18849690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 22:07(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます、無事モニタを接続することができました。
皆様本当にありがとうございました

書込番号:18849735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X99S GAMING 9 ACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本格水冷がしたい 2 2015/08/12 17:46:00
モニタ接続方法 4 2015/06/07 22:07:20
このマザーボードはどうなのでしょうか? 20 2015/02/04 14:55:09

「MSI > X99S GAMING 9 ACK」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99S GAMING 9 ACK
MSI

X99S GAMING 9 ACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月15日

X99S GAMING 9 ACKをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング