『GET、α7U』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (71製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

GET、α7U

2015/06/26 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:10件
当機種

おはようございます

本日、このカメラを購入しました。
時間帯設定、WiFi設定してオートで試写1枚。

この後、バッテリー充電タイムに入ります。
(レポートの良or悪は後日)

特価情報ではないですが、本体+レンズ+レンズプロテクター(純正)+液晶フィルム(純正)、
合計30万ピッタリで購入できました。
(この購入の付与したポイントで予備バッテリー2本、SDカード入手)

書込番号:18909303

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 11:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。

でも30万。たけー。

書込番号:18909517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/26 11:35(1年以上前)

来たれ! ソニーαの世界へ。 さん、コメントありがとうございます。

新発売のマクロレンズを同時に購入したので、高い買い物になってしまいました。
ただ、本日発表されたα7RIIの税抜き本体価格と比べれば、本体とレンズの両方を買えたので満足してます。

書込番号:18909542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 12:15(1年以上前)

そうですね。高級レンズ込みですね。

書込番号:18909654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/06/26 12:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。
マクロ一本で、素敵です。

キットレンズが、3万円弱と考えると、レンズ一本では、心許ないですが?

書込番号:18909678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/26 12:53(1年以上前)

デジ亀オンチさん、コメントありがとうございます。

嫁さんがセントポーリアのいう花にハマっていて、花一輪を大きく撮りたいという事でマクロレンズを
同時に購入したのですが、値段の高さに驚きました。
(私がこのカメラを使う時は、昨年α7Sと同時購入したSEL35F28のレンズに替えて使用する予定です)

書込番号:18909815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/26 12:57(1年以上前)

レンズは買ったの FE 90mm 一本ですか?


今日は外野が賑やかと思いますが、カメラライフを楽しんでください(=゚ω゚)ノ

書込番号:18909822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/26 13:22(1年以上前)

Milkyway1211さん、コメントありがとうございます。

手持ちのFEレンズは今回購入したマクロと昨年購入し単集点の2本、あとはNEX6で使用していた
SELP1650とSEL18200LEのEレンズの2本、合計4本になります。

古い手持ちのレンズが使用可能、本体に手ブレ補正アリ、たぶん嫁さんがメインで使用、という事
でこのカメラにしました。

Eレンズで撮影すると有効画素数が半分くらいになるみたいですが、プリントもL判程度、
母艦コンピューターでの表示もMacBook(late2008)という古いタイプなので、拡大表示
しない限り違いが気になりません。

書込番号:18909890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 15:02(1年以上前)

平成の三蔵法師さん、はじめまして(^ ^)

わたしもα7IIの購入を考えていまして、質問させて下さい。
カメラ本体、90mmマクロ、純正の保護シールと保護フィルターでジャスト30万の
買い物で、何か値切り交渉をしたのでしょうか?
私も予算30万なので、レンズを2470Zにしたら差額でバッテリー2コとSDカードも
まとめて買えるかなと思いまして・・・
初投稿なので上手く伝えられないと思いますが、よろしくお願い致します。
*両手のオーラショット、格好いいです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18913586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/27 18:46(1年以上前)

SG1 O'Neillさん、コメントありがとうございます。

私の場合ですが、欲しい物と予算を書いたメモを店員さんに見てもらい、見繕ってもらいました。
全てまとめて、というのは無理だったので、店員さんのアドバイスで2段階(現金+ポイント)に
分けて購入しました。
(いつも利用している家電屋さんですが、初めてポインカードを作りました)

地方在住、地方郊外の家電屋さんでの買い物のため、顔なじみという有利な点もあったかも
しれませんが、参考の1つにして下さい。

書込番号:18914137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 19:08(1年以上前)

平成の三蔵法師さんへ

返信ありがとうございます。
値引き交渉が苦手なので、わたしも明日このメモ作戦で挑戦してきます。
ありがとうございました。

書込番号:18914211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 05:52(1年以上前)

お早うございます。

値引き交渉のメモ作戦。参考になります。

書込番号:18915663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/28 12:59(1年以上前)

こんにちは(^ ^)

メモ作って近所のヨドバシへ行ってきました。
最初は展示してある値札を見た時に無理かなと思いましたが、売り場が違うけど親しい店員さんに相談したところ、
カメラ売り場の店員さんに取り次いでもらい、何と何と購入する事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
現金払いで、カメラ本体+レンズSEL1670Z+純正の充電器+ケンコーの液晶フィルム+ケンコーのレンズプロテクター、
サンディスク64GBのSDカードを購入し、獲得したポイントでバッテリー2個を購入しました。
価格コムの値段と比較すると安いとは行きませんが、今までも此れからも付き合いがあると思う店なので、ベストな
買い物ができたと思ってます。
今まで単品購入ばかりで値引きなど経験が無かったので、色々まとめて購入すると値引きも可能なのだたと、初めて
知り感激しています( ^_^)/~~~

書込番号:18916703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/28 13:09(1年以上前)

ごめんなさい(⌒-⌒; )

投稿した内容に間違えがあったので訂正

(誤)レンズSEL1670Z
(正)レンズSEL2470Z

書込番号:18916742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/28 13:58(1年以上前)

当機種

初ショットです(^^)

バッテリーの初期状態が残り7%だったので、これから充電タイムです。

いろいろ有り難うございました。

書込番号:18916875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/28 15:03(1年以上前)

来たれ! ソニーαの世界へ。さんへ

ご希望のカメラが入手できるよう、お祈りしてます。
今の時期だとボーナス商戦で普段の値引きより期待が持てそうな気がします。




SG1 O'Neillさんへ

ご購入おめでとうございます。
予算内で購入できて良かったですね。
最初に色々と揃える物があった時は1つだけ安くなっても、他の付属品の購入で高くつく
場合がありますから。

それでは、カメラライフ楽しんで下さい!

書込番号:18917015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング