『NP-FW50 互換バッテリーの安価な情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『NP-FW50 互換バッテリーの安価な情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:13件

SONYの純正がかなり高額なので互換バッテリーを探していますが、なかなか探せないのでお願いします。
充電器とセットのやつでもいいです。

書込番号:23250416

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/02/24 22:26(1年以上前)

>ボブカットさん

有りますけど、そんなに安く無いし
SONYは色々と意地悪してくるので純正推奨です(^_^;)

SIXOCTAVE ソニー SONY NP-FZ100 NP-FW50 ポータブル カメラ バッテリー 超大容量 7800mah 代用電池
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZF5V4F2/

書込番号:23250496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件

2020/02/24 22:27(1年以上前)

α7シリーズの最新モデルはUSBを介してモバイルバッテリーを接続して使えますので、寒冷地での使用や長時間連続して撮影するときはストレスない撮影ができます。ただ初期のα7(もしかしたらILCE-7M2も)は、モバイルバッテリー接続時に充電しかできませんでしたが、それでも不使用時にカメラバッグ内でモバイルバッテリーから充電できますので、α7にモバイルバッテリーは欠かせません。

話はそれますが、モバイルバッテリーとカメラを接続するUSBケーブルは信号機能が無いタイプとの相性が良く、とくに100円ショップのキャンドゥで販売している2.4アンペアのものは充電も早くてイチ押しです。

書込番号:23250499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/02/25 09:58(1年以上前)

>komokeriさん
なるほど、モバイルバッテリーが良さそうですね。情報ありがとうございます!

書込番号:23251047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/02/25 10:01(1年以上前)

>よこchinさん
SONY純正の5個分容量すごいですね検討します。ありがとうございます!

書込番号:23251053

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2020/02/25 12:39(1年以上前)

以前はAmazonに数多く出ていましたけどね。
互換使うなら評価の低いのは避けた方が良いと思います。

純正と互換では容量的に大きな差はなく、価格差だけは大きいですけど、純正が流通しているなら純正が良いと思いますね。

価格差は大きいですが自己放電が早かったり、耐久性に不安がありますね。

書込番号:23251260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2020/02/25 14:19(1年以上前)

インフォリチウム、純正以外記録残りますけど大丈夫ですか?
保証あるうちにやらない方がいい気もするけど。中古ならいいが、、、
あまり電源に変なものは使いたくないね

書込番号:23251411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/25 20:36(1年以上前)

バッテリーは純正が良いとよく言われますが、純正は1個6000円、互換は1500円以下ですから予備は互換でいいのではないでしょうか。
Youtubeには互換の方が持ちが長いという動画も上がっています。

私がアマゾンで買ったのはNewmowa NP-FW50。電池2個+充電器で3300円。電池1個1個プラスチックケースに入っています。充電器は上から差し込むタイプで、はめ込み+コンセント型よりも入れるのが簡単です。
注文時2週間の表示だったので中国からの船便かと思いきや3日で配達されました。
残念ながら現在は在庫切れになっていますが、先日もあったのでしばらく待てば補充されるものと思います。

KingMa NP-FW50 充電器キットという商品がアマゾンに上がっています。2500円で充電器のみに見えますが、じつは電池2個付のようです。品はNewmowaと同じに見えます。
ただ安すぎるのと電池を表に出していないのでちょっと買うには不安がありますね。人柱になってもらえるとありがたいです。

書込番号:23251914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング