『対応機種と撮影について。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2

Aマウント用70-300mm望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥133,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥133,470¥133,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:750g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2SONY

最安価格(税込):¥133,470 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2の画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2のオークション

『対応機種と撮影について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2を新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

対応機種と撮影について。

2019/12/26 12:32(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2

スレ主 okadonnさん
クチコミ投稿数:15件

一眼レフに憧れて、今回ソニーのα7Vのレンズキットを購入しました。
こちらのレンズは対応しますか?
また、私はディズニーランドのパレードなどを撮影したくてズームレンズを購入予定なのですが、こちらはその様な撮影には適しているでしょうか。
初心者で大変申し訳ありません…
よろしくお願い致します。

書込番号:23129854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2019/12/26 13:09(1年以上前)

okadonnさん こんにちは

このレンズフルサイズ対応レンズですので 問題なく使えると思いますよ。

書込番号:23129954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2019/12/26 13:29(1年以上前)

>okadonnさん

このレンズはAマウントレンズですので、マウントアダプターが必要になります。
マウントアダプターで装着した場合の制限事項については下記ご参照ください。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?mdl=ILCE-7M3&area=jp&lang=jp

SEL70300G(Eマウントレンズ)の方をお勧めします。

書込番号:23129995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/12/26 15:12(1年以上前)

このレンズは
ソニーの一眼レフ(a900等)及びTLM(a99iiやa77ii等)というカメラ向けなので

ミラーレス一眼のa7iiiにはそのままでは着きません

アダプターを挟めば使えますが、素直にa7iiiのEマウント用
SEL70-300Gの方が良いと思います

書込番号:23130138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/26 23:08(1年以上前)

こんばんは

「SAL」で始まるレンズ型番はAマウントでα7iiiにはアダプターが必要です。
アダプター買って、連写HiなどでAFが固定されるためお勧めできません。

「SEL」で始まるレンズ型番ならそのまま着きますが、さらに「FE」とあるものでないとフルサイズ領域での撮影ができないです。

書込番号:23131016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種と撮影について。 4 2019/12/26 23:08:38
SELではなく今更SAL70300G2。色んなボディで 0 2019/09/18 4:16:54
購入を考えてます。 10 2017/08/14 20:08:10
耐久レース 0 2017/07/17 16:32:14
α6300で使用するとどうなりますか? 3 2016/05/30 12:39:45
AFの速さは実感できますか。 13 2015/04/13 22:04:05
SAL70400G2との使い分けについて 17 2015/03/11 13:50:19
U型の変更点 11 2015/11/28 15:32:30
70300G 7 2014/12/31 17:49:25
もうレビューが! 12 2014/12/31 17:28:24

「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2

最安価格(税込):¥133,470発売日:2015年 2月 価格.comの安さの理由は?

70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング