『WASAPI排他モード使えますか、など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PC100USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC100USB-HRの価格比較
  • PC100USB-HRのスペック・仕様
  • PC100USB-HRのレビュー
  • PC100USB-HRのクチコミ
  • PC100USB-HRの画像・動画
  • PC100USB-HRのピックアップリスト
  • PC100USB-HRのオークション

PC100USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • PC100USB-HRの価格比較
  • PC100USB-HRのスペック・仕様
  • PC100USB-HRのレビュー
  • PC100USB-HRのクチコミ
  • PC100USB-HRの画像・動画
  • PC100USB-HRのピックアップリスト
  • PC100USB-HRのオークション


「PC100USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC100USB-HRを新規書き込みPC100USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WASAPI排他モード使えますか、など

2015/03/15 12:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100USB-HR

クチコミ投稿数:1025件

オンボードの蟹さんを使っています。そこからフォステクスのアンプAP15dを通して
パッシブスピーカーを鳴らしています。
いままでAP15dのすぐ前にaim AS372というUSB DACをつないでいましたが、壊れたので
外しています。
この状態で、きょうMusicBeeをインストールしてWASAPI排他モードでZARDを聴きました。
ちゃんと鳴りました。
またUSB DACをつなごうと思い、この機種などを考え中です。しかし、DACはWASAPI排他
が使えないものがあるように見聞きしています。
この製品はどうなのでしょうか。DACチップは非公表ですから、わからないのでしょうか。

それから、オンボードアナログ音声とUSBデジタル音声の差なのですが、DACを挟んでも
効果は殆どないのでしょうか。

書込番号:18580931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/15 13:53(1年以上前)

オンボードの蟹さん出音も,USB伝送路が悪いUSB出音同様に,三次元方向の前後立体感が乏しい音を鳴らしてしまいます。

USBからの質を高めたいのなら,改善アイテムをプラスして使わないとです。

で,USBケーブルなら,パイオニアのセパレート型USBケーブルのDJCWeCAiを導入するか,雑誌「ステレオ」1月号におまけとして付いて来るアイソレータ(ES-OT4)を導入すると佳いでしょう。

書込番号:18581173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2015/03/15 14:24(1年以上前)

どらチャンでさん ご返信ありがとうございます。

改善アイテムの入手性はどちらも良くありませんね。
とすると、どっちもどっちで、違いは感じ取れないと
いうことのようですね。
それならば1万円も出せないです。これは取りやめ
にします。
どのソフトで鳴る音楽もいい音質で鳴らしたいという
望みは桁違いのお金を出さないとダメみたいですねえ。

書込番号:18581274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/03/15 15:16(1年以上前)

いま使っている決算処分マザーの蟹さん(Realtek ALC888B コーデック)でも、
24ビット、192000Hzは扱えるので、あとSN比の差が少なければ問題なし。

購入取りやめにしましたので、このクチコミは店じまいです。

書込番号:18581401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC100USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々、デバイス認識しなくなり音が出なくなる。 4 2023/01/10 21:41:23
Amazonタイムセールで\6,753- 0 2015/12/03 17:52:34
USB-DACと使うとき、ボリュームはどの位置で? 5 2015/11/29 23:47:58
電源ONOFF 2 2015/11/11 4:13:20
iPhone5s 9 2015/11/03 3:38:31
PHONES端子の最大出力 0 2015/08/10 3:01:32
WASAPI排他モード使えますか、など 3 2015/03/15 15:16:04
PC100USB-HRでハイレゾ音楽を 3 2015/02/07 16:19:21
対応OSのついて 3 2015/01/02 18:29:37
対応ファイルについて 10 2014/11/28 18:56:24

「FOSTEX > PC100USB-HR」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC100USB-HR
FOSTEX

PC100USB-HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

PC100USB-HRをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング