『フロントフェンダー隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントフェンダー隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントフェンダー隙間

2019/09/25 23:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:4件

質問失礼します。
フロントフェンダーの未塗装樹脂パーツの部分に一部ボディとの間に大きな隙間が出来てしまいました。
写真ではわかりにくく申し訳ございません。
反対側は特にございません。
ディーラーに相談しに行くと個体差がありこんなもんですと言われましたが、これは正常でしょうか…
気になりご連絡致しました。
cx-3乗りの方で一度ご確認いただけると嬉しいです。

書込番号:22947549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/09/25 23:38(1年以上前)

申し訳ございません。
添付できておりませんでした。

書込番号:22947550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/26 05:03(1年以上前)

何年製造ですか?

書込番号:22947798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/09/26 05:25(1年以上前)

これがMAZDA品質ですね
こんなもんですよ

CX-3だよ

書込番号:22947803

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/09/26 07:52(1年以上前)

>車好きこむぎさん
樹脂綺麗ですね?
新車納車直ぐ位でしょうか?

MAZDA品質とは関係無く、こんなもんかと
思いますが、反対側との比較で気になるのは、
解らないでもありません。

少し浮いてるところを強く押すと 、
"ぶかぶか" する様な事はありませんか?

書込番号:22947947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/09/26 08:13(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます。
詳細をお話し致しますと年式は2018年モデルになり、先日右側前方の樹脂パーツを交換致しました際に修理後写真の状態で戻って参りました。
交換理由は派手にぶつけた訳ではなく、うっすら白い線傷が付いていて気になった為、交換した次第です。
浮き、隙間がある箇所を押すと遊び?ふかふかした感じがございます。

書込番号:22947983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/26 09:39(1年以上前)

その交換作業要因なら元通りにするよう申し入れるだけだろ

書込番号:22948124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/26 10:15(1年以上前)

クリップが外れてるだけだと思いますけど。
外してチェックするだけなのに怠慢なディーラー担当者ですね。
これでプレミアム化しようとするから文句を言われるのがわかってない。

書込番号:22948173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/26 12:32(1年以上前)

>車好きこむぎさん
私はこの部分のクリップだと思います。

書込番号:22948390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/09/30 17:52(1年以上前)

私の1.8Dもそんな感じです。ちなみに左フロントがそんな感じで、ほかは比較的きれいについています。

書込番号:22958219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング