『さようなら CX3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『さようなら CX3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

さようなら CX3

2022/01/08 15:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 siba--rikiさん
クチコミ投稿数:54件

28年XD AWD6MT乗りです 年次点検で担当に下取りあるの?と何気に聞くと馬鹿みたいに高い(笑) 買う気なかったけど今だけと思いCX30に乗り換え決定プロアクAWD6MTにしました
お別れまで大事に乗ります

書込番号:24533292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/08 18:54(1年以上前)

よかったですね。

書込番号:24533620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/08 19:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 平成28年て 西暦で何年?
⊂)  いくらで売れて いくらで買ったの?
|/ 
|

書込番号:24533649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 siba--rikiさん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/08 20:14(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん
ある意味ラッキーでした 中古車不足の恩恵かもしれません

書込番号:24533760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 siba--rikiさん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/08 20:23(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
2016年と思います下取りはDではなく担当の繋がりある業者です詳しくは言えませんが100以上 CX30は冬タイヤ オプション込み260で買いました

書込番号:24533781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/10 19:25(1年以上前)

20SプロアクティブAWD6MTですね。
総額260万円だと値引きもかなり頑張ってもたみたいですね!
CX30本当に良い車ですからね!

書込番号:24537487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 siba--rikiさん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/10 21:10(1年以上前)

>ザサムライさん
ありがとうございます 担当さんとは付き合い長いので初売りもあり頑張ってくれました 楽しみに納車を待ちます

書込番号:24537680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング