『サンルーフはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『サンルーフはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンルーフはありますか?

2015/01/18 21:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 JACKSONGさん
クチコミ投稿数:13件

カタログをご覧になった方に質問です。サンルーフのオプション指定はありましたか。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:18384075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/01/18 22:00(1年以上前)

ありません。

書込番号:18384202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JACKSONGさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/18 22:08(1年以上前)

うましゃんさんご回答ありがとうございます。そうですか、期待していたのですが、残念です。CX-5の例もありますので、現在のフィットの車検をもう一回取って様子を見ます。

書込番号:18384234

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16194件Goodアンサー獲得:1322件

2015/01/18 23:23(1年以上前)

輸出向けに設定があると希望は明るいです。

書込番号:18384532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/19 20:22(1年以上前)

LAモーターショウ時の写真には、サンルーフの画像あったような気がします。

画像貼っておきます。

書込番号:18386922

ナイスクチコミ!3


GO-CX-3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/19 20:33(1年以上前)

そうですね、LAショー直後にアップされた動画にははっきり映ってますが、
http://youtu.be/0jvwSEd-6KQ
(5分20秒過ぎ)
国内仕様には設定がないとディーラーで言われました

書込番号:18386959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング