『マツコネのUSB音楽の設定は記憶されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『マツコネのUSB音楽の設定は記憶されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 VividHobbyさん
クチコミ投稿数:23件

新しいマツコネのバージョンで、USB音楽の再生の設定(ランダム再生や、フォルダー指定など)を変更した場合、エンジンを切って、改めて始動しても、直前の設定が保持されていますか?
それとも、初期設定に戻ってしまいますか?
アクセラは、初期設定に戻るので、毎回設定しなおさねばならず、大変煩雑です。
ユーザの方、ご存知でしたら、お知らせください。
宜しくお願いします。

書込番号:18599110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/20 23:09(1年以上前)

引き継いで聴けますよ〜

書込番号:18599208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 00:39(1年以上前)

横からごめんなさい、私もこれ気になってました!
設定が持ち越されるとわかってとっても嬉しいです。(もう既に車は発注してしまったし!設定が持ち越されなかったらがっかりするところでした)
質問して下さった方も、答えて下さった方もありがとうございました!

書込番号:18599432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 07:26(1年以上前)

でもたまに戻りますよ。原因は???

書込番号:18599779

ナイスクチコミ!0


スレ主 VividHobbyさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/21 09:25(1年以上前)

貴重なご返事をいただいた皆さんへ、ありがとうございます。
実は、アクセラ(自分はユーザです)は、設定が記憶されない事が、ほぼ100%なんですが、時々、忘れた頃に、設定(ランダム再生とか、フォルダー)が記憶されていることがあります。
これが生じる条件がわかりません。ある時は、AUTOライトをONにしたままであったり、OFFにして駐車(エンジン停止)したときだったり、暗いときに駐車したりなど、条件項目がいろいろあって、分からないのです。
CX-3の場合は、「ほとんど記憶される」が、何らかの条件のときに、たまに「記憶されない」ということでしょか。
アクセラよりは良くなっているようですが、完璧ではない、不安定、な状態ですね。
5月以降のマツコネのナビのバージョンアップ時に、マツコネの基本ユニットのソフトが変わると思うので、その時に、もしや直るかと思ったもので、ご質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:18600070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 10:25(1年以上前)

CX- 3のマツコネから国産メーカーに切り替わっているようです。たしか三菱だったか。だから使い勝手も向上しているみたいです。

書込番号:18600283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング