『ホーンの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ホーンの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンの交換

2015/04/03 20:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件 CX-3 2015年モデルの満足度5

純正のホーンの音が貧弱なんで、ホーンを交換しようと思うのですが、欧州車の様な雰囲気を持つCX-3に会うようなホーンは、どのような物が有るでしょうか?
今のところ、ミツバのアルファホーンにしようかと思っているのですが、みなさんのオススメが有れば教えて頂きたいです!

書込番号:18645092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 20:12(1年以上前)

ショップで聴いてみて、ボッシュのラリーホーンを買いました。

書込番号:18645130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/04/03 20:15(1年以上前)

欧州車風の音を狙うのなら、メーカーも欧州にしたいところ。私ならボッシュを選びます。
或は少々お高いですが、純正OPも良いと思いますよ。

ミツワはある意味定番中の定番ですから、音が他車と被る危険性が・・・?

書込番号:18645141

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2015/04/03 20:23(1年以上前)

マルコのスーパーギガホーンを付けました。
さすがにレクサス純正採用というだけあって品のある音質ですね。

書込番号:18645167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/03 21:31(1年以上前)

>音が他車と被る危険性が・・・?

被る?
ホーンの音が被る?

書込番号:18645436

ナイスクチコミ!5


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/04 07:06(1年以上前)

音が被る問題ならミツワのホーンは大丈夫だと思います。
ミツバのホーンは付けてる方多いですけど。

書込番号:18646362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/04 18:59(1年以上前)

ミツバなら超700とか言うのが良さげ。CX-5の純正転用出来るか聞いた事あるけど、クリアランスが無いので無理って言われた。私的には全然信じていないけど。あのパフパフ鳴る、まるで豆腐屋のラッパみたいな音のまま欧州に出せばリコールだよ(笑)。

書込番号:18648123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:59〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング