『映り込みが凄い!(*゚Д゚艸)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『映り込みが凄い!(*゚Д゚艸)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

映り込みが凄い!(*゚Д゚艸)

2015/04/12 15:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 dogfightRさん
クチコミ投稿数:3件

希少なディープクリスタルブルーマイカです。紺系なのでボディコーティングMGシリーズを実施してもらいました。
少し値は張りましたが、車に映った桜を見て、やって良かったなあとつくづく思いました。

書込番号:18674368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/04/12 16:55(1年以上前)

レガシィB4とワゴンR

 写りこみは濃色、黒色系は凄いというのは置いておいて・・・コーティングは後の手入れが非常に楽になるので私もやっています。
 桜の写りこみ、綺麗ですね。

 私の住んでいる場所でも、車と桜がコラボ出来る場所があり、よく写真を撮っています。
 添付写真は以前の私の車と妻の車で、今は両方とも違う車に変わっています。

書込番号:18674610

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:134件

2015/04/13 17:13(1年以上前)

マツダのクリスタルブルーマイカって本当にいい色ですよね。黒に近い紺色で艶があり、汚れも黒に比べたら目立たない。高級感もありますよね。

書込番号:18678069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 00:42(1年以上前)

映り込みが見事ですね〜。
モデルがイイと写真もイイですね。

書込番号:18679527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング