『XD TrgLpkg 2WD AT発注しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『XD TrgLpkg 2WD AT発注しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XD TrgLpkg 2WD AT発注しました。

2016/01/17 19:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

初投稿です。長男が就職するため乗車練習させることを踏まえ、イタリア車左HDマニュアル(平成17年車)から買い換えました。ボーズスピーカー装着車で、OPとして、フロアマット、アームレスト、ナビSDカードPLUS、スマートインETC2.0、パーキングセンサー、ナンバープレートフォルダ、テフロンコーティングの257,133円。下取りは10万円+リサイクル預託金相当16,810円。値引きはメーカーオプションの195,923円でトータルで3,042,660円。こんなもんなのですか?

書込番号:19500469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/17 21:22(1年以上前)

>値引きはメーカーオプションの195,923円でトータルで3,042,660円。こんなもんなのですか?

契約後なら「もっと値引き出来ます」と言われても悲しくなるだけですよ

なので「そんなもの」です。

書込番号:19500749

ナイスクチコミ!20


S.K.R.さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/18 00:09(1年以上前)

こんばんは♪

私は30代女性です。
私の契約したCX-3の内容は大体ですが↓

・XDツーリング Lパッケージ
・ソウルレッド(特別色代金あり)
・オプション( リモコンエンジンスターター、ETC、ナビゲーションSDスロットル、アクリルバイザー、フロアマット、ボディーコーティング、ナンバーホルダー)
・下取り価格:7万くらい

以上で、合計315万(内値引き: 12万)くらいでした。

正直、値引きはあんまりかなぁって思いましたが、それでも
完成されたボディーデザインに内装の雰囲気や運転のし易さなど、
トータルでは納得しています♪

書込番号:19501290

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/01/18 12:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本当、仰る通りですね。
納車後の乗車を楽しみにします。

書込番号:19502146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/01/18 12:33(1年以上前)

返信、ありがとうございます。言い出したら切りがありませんが、良い車だと思います。予想してたよりも、サービスいただけましたし。長男も納車を楽しみにしていました。

書込番号:19502157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング