CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,320物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
cx-3プロアクティブの黒の合成皮革のシートを使用しています。
腰痛持ちでちょっとシートが柔らかいなと思っています。
先日1月点検で代車にデミオにのりました。布シートでささたがかなりシートが硬くよかったです。
運転席だけ、デミオのシートを販売店で購入して交換はできそうでしょうか?
また、された方はいませんか?よろしくお願いします
書込番号:20859093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
出来ると思いますが、結構お高いですよ。
私もそうですが、腰痛持ちさんは難しいですね〜
車を乗り換える度に…
タオル等で工夫するのがいいかな。
まー、私は二、三週間で慣れますが。
書込番号:20859118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サッカーマンさん
↓のCX-3のシートに関するパーツレビューでは、社外品のRECARO等への交換事例はあります。
http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-3/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=86&srt=1&trm=0
しかし、流石にデミオのシートを取り付けされている方はいらっしゃらないようです。
又、もし、デミオのシートが取り付け出来るとしても、純正シートは結構高価です。
という事で、どうせシート交換されるなら、デミオのシートでは無く社外品のRECAROへ交換ずれば如何でしょうか。
RECAROの方がデミオのシートよりも、サッカーマンさんには更に座り心地が良く感じると考えているからです。
カー用品店に展示しているRECAROのシートにサッカーマンさんご自身が座ってみて、座り心地が確認出来れば確実でしょう。
書込番号:20859131
11点
腰痛お困りですね。
レカロなどに取り換えると10万円以上しますね。「シュクラバックレスト」などはいかがでしょうか。1万円位で買えますのでおためしにどうですか? シートの背もたれに取り付けてダイヤルで背骨の曲がり具合を調整するものです。
私以前付けてました。背骨がシャキットして結構よかったと思いました。
書込番号:20859504
3点
エクスジェル僕は腰痛解消しました。僕の場合は円座型のみでOKでしたよ。
シート毎替えるよりは経済的。
書込番号:20862524
3点
サッカーマンさん
シート交換以外の方法なら↓のMission Praiseの腰痛対策サポートクッションをCX-3のシートに設置する方法もあります。
http://mission-praise.net/shop/
↓のMission Praiseのパーツレビューでも概ね好評のようです。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=Mission%E3%80%80Praise&srt=1&trm=0
書込番号:20862663
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,320物件)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 247.2万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















