『オーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『オーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

オーディオ

2018/11/05 11:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 ryo__さん
クチコミ投稿数:8件

あまり現実的ではないかもしれないですが、TV,AUX,ラジオなど聞いてる間にフリーでなる音声ナビの音声案内の配線からピンプラグを取り出したいのですが、不可能でしょうか?
要するにテレビなどを見てる間ひピンプラグで接続中のスマホの通知音などをスピーカーから出したいということです。

書込番号:22231811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2018/11/05 12:32(1年以上前)

テレビ見て運転しないで下さい。
どこナンバーで何色のCX-3ですか?近寄らないように注意しないと。怖いわー

書込番号:22231914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ryo__さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/05 17:12(1年以上前)

助手席に座る息子からの要望なのですが…

書込番号:22232400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryo__さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/05 17:17(1年以上前)

しかも、テレビは仮にあげただけですよ
走行中テレビ映らないですし

書込番号:22232411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/05 21:31(1年以上前)

内容的によく判らないのですが

TVやラジオを聴いている時に、マツコネと有線接続しているスマホのナビの音声を車のスピーカーで聴きたいと言う事なのでしょうか?

だとするなら不可能です

スマホと有線接続しているって事はAUXで接続していますから、その音声を聴くにはAVソースをAUXにする必用があります。

書込番号:22233019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/06 10:36(1年以上前)

スマホとナビをbluetooth接続すれば、着信音は元よりハンズフリー通話も出来ますが。

書込番号:22234130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング