『契約しました。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2015/06/30 21:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:41件

N/のXターボ ツートン
純正ナビプレ(VRM155VFI)+ETCナビ連動
ピュアサウンドブース、ナビゲーションロック、ゴールドエンブレム、点検パック、延長保証マモル、
無限スタイリングセット、グリル、バイザー、マット。

下取りライフJB7 21万`

支払い215万で契約しました。

細かく値引きは書けません。すみません。

まだ納車日は未定です。無限のエアロが遅れそうなので。

書込番号:18924303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/07/03 19:31(1年以上前)

安くないですか?自分も検討中なのですが、自分が思っているより安くてびっくりしました!

書込番号:18932501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/07/03 19:57(1年以上前)

コメありがとうございます。
もちろん初めてその店舗での購入ではありません。
20年の付き合いがあるので、他店で見積もりし最終でやってくれる。という事なので、通常の人の参考にはならないと思います。

ただ近い数字は交渉次第?まめに回れば行けると思う。

自分は仕事柄、越境して商談しました。

書込番号:18932562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/07/03 21:28(1年以上前)

ということは、契約したディーラーに他にも交渉することを最初で言ってたんですね?
自分もディーラーは10年ぐらい付き合いがあるんですが、だからこそあんまり他と駆け引きみたいなことは今後のディーラーと付き合いにくくなるかなと思って今までは控えてきたんです。思い切って他のディーラーもまわってみましょうかね。。

書込番号:18932825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/03 21:36(1年以上前)

うちのセールスさんは、淒い自信あるから他店を回って最後に話ましょう。になるんだと思います。
店長の貫禄かな?

付き合いがあるから、他店の値引きを聞いて素直に商談した方が良いと思います。


頑張ってくださいね。

書込番号:18932857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/07/21 20:01(1年以上前)

日曜日に納車しました。
まだ慣れないけど、いい感じかな(笑)

まだ距離乗ってないから、評価は出来ないかな?

後日、評価します。

書込番号:18986974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:20〜175万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング