『ハスラーを購入予定のつもりでしたがN-BOXSLASHを契約しました。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『ハスラーを購入予定のつもりでしたがN-BOXSLASHを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:78件

今年の12月に車検を迎える、17年落ちのエルグランドと入れ替えでハスラーを購入予定でしたが、参考程度で見に行ったN-BOX SLASHを購入しました。

ハスラーはJスタイルのNA、2WDで、DOPナビ、ETCなどで、車体値引きが8万円、OP値引きが13万円位の総額170万円でした。(他の所有車両の点検時に提示された条件ですので、まだ交渉の余地あり。)

N-BOX SLASHはXのツートン、NA、2WDで契約書では、車体値引きが24万円、ナビプレ12万円、OP値引き7万円と下取り10万円。
契約書にはありませんが定価7万円位のコーティングをサービスしていただいて支払額180万円でした。

エルグランドについては、6店での一括買取査定では5千円〜2万円でした。(トヨタでは査定0)

N-BOXシリーズはモデル末期との噂もありましたが、妻が最近良く見かけるようになったハスラーよりこちらを気に入ったのと、大きな値引きと営業マンの誠実さで購入を決断いたしました。

ただ、注文後のライン生産ではなくメーカー在庫車両とのことでしたが良い買い物が出来たこと担当のセールスさんに感謝です。

購入店については、埼玉県中央の国道17号沿いのディーラーです。

書込番号:19125232

ナイスクチコミ!13


返信する
Papocciさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/09 23:45(1年以上前)

くろたかおやじさん

こんばんは。

契約おめでとうございます。

私もハスラーJスタイルを買おうかと思っていましたがスラッシュにしました。同じく在庫車です。

スラッシュ、NAでも意外と走りますし、軽自動車としては遮音性も高いです。我が家は燃費重視なのでNAです。

嫁さんも7月のN-ONEのMC後に、MC前のプレミアムSSパッケージの在庫車を営業マンに頑張ってもらって、だいぶ値引きしてもらいました。

N-ONEのMC前の在庫車は殆どさばけた(各地ディーラーにはあるようです)ようですが、スラッシュはまだあるようです。

スラッシュ、マイナー車種でなかなかすれ違う事がないですが、希にすれ違うとなんか嬉しくなります。

是非楽しいスラッシュライフをお過ごし下さい。

書込番号:19126237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2015/09/10 17:44(1年以上前)

Papocci さん

返信ありがとうございます。

Papocci さんも私と同じような選択だったのですね。

これまでは、N-BOXスラッシュは気に留めていなかったのですが、契約してからは気にして見ていますが今だ一台も見かけていません。

それはそれで、さみしい様な嬉しい様な感じですね。

しかし、せっかく何かの縁で我家に来てくれる車ですので、楽しく大事に付き合いたいと思います。

納車まで2週間位ですが、17年間も家族を安全に運んでくれたエルグランドと最後の思い出を作りにシルバーウィークは少し足を延ばしてドライブに行きたいと思います。

書込番号:19127914

ナイスクチコミ!3


東西ださん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/10 20:08(1年以上前)

ドライブ〜

書込番号:19128254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 00:24(1年以上前)

新車が高すぎるので、新古車にしましたが、すごい値引きですね。羨ましいです!

書込番号:19149698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/09/18 17:44(1年以上前)

>そらパパ2011さん

返信ありがとうございます。

  値引き前の総額242万円の見積もりを見たときには、自分には縁のない車だなと思いました。
  
  しかしセールスの「いくらなら買ってもらえますか?。」の質問に無理だなと思いながらも「ハスラーと同じくらいなら。」と返答したところ店長と少し相談して「今日決めてもなえるなら180でやります。」との予想外の返答でその場で即決してしまいました。

  帰宅後に妻と、あまりの値引きに「何か訳ありでは」と疑ったくらいです。

  下取りも含めると62万円の値引きにはなりますが、予定外のメンテナンスパックやコーティングも入っていますので予定の金額よりオーバーしているものの、契約当日は急遽決めたため、普通のマットとバイザーでしたが無限の物に変更してもらったり少しオプションをプラスしたり出来たので良い買い物ができたと満足しています。  

書込番号:19151378

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング