『値引き交渉要領について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『値引き交渉要領について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

値引き交渉要領について

2015/06/30 22:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

みなさん、値引き交渉はどのようにされていますか?
 私は、自宅近傍に4店舗のホンダディーラーが所在していたため、4店舗のディーラーすべてにホームページの見積もりページを活用して見積もりを依頼しました。
 翌日〜3日後までに各店舗から見積もり結果のメールが届きました。
 その中で、見積もりが割と良いと判断した2店舗に電話で値引き交渉を行う旨を連絡し交渉しましたが、1番目の店舗で満足のいく見積もり結果が得られたためその時点で契約しました。(もう1店舗は断りの連絡をいれ、交渉すらしておりません。)実交渉時間は30分程度でした。
 個人的に、せっかちな性格であり、時間を有効活用したいため交渉時間は努めて局限したいと思っている性格です。(交渉が楽しめる方にはあてはまらないと思いますが、、、)

 なお、4店舗の当初の見積もり後は「自宅にお伺いしてよろしいでしょうか?」「もう少し勉強しますよ」といった共通の反応が見られましたが、今回の契約に至った店舗については担当者が運良く店長(メールの返信者が店長)であったため、当初から本体値引きについてはダントツによかったです。

結果として
FFモデル GターボAパッケージを契約しました。
ナビプレゼントキャンペーン中の契約です。
値引き額を合計すると
316,025円でした。(ナビプレゼント分も含む。)

スラッシュ以外の車種によっては本体値引きがもっと大きい車もありましたが、本体値引きが120,000と車種・グレードの割には良い条件であると判断し契約に至りました。
オプション値引きがもう少しいけそうでしたが、お互い気持ちよく終わりたいと思って値切りはほとんど粘りませんでした。

整理すると、「メールで見積もり依頼の後」、「見込のある店舗との交渉」により短時間での契約ができました。

書込番号:18924387

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2015/07/24 19:12(1年以上前)

ちらっと聞いたのは、ナビプレゼント、スラッシュはナビが高いので値引きは無いような事を言ってました
18万相当
その店長さん大丈夫ですかね(笑)

スラッシュってある意味不思議な車です
売らなくてもいい逃れてスラッシュですけど
他のNシリーズを差し置いて、特別金利やナビプレゼントと、他車よりお買い得ですね(笑)

書込番号:18995368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 19:18(1年以上前)

へぇー、お買い得感ありますね。

ちなみに、総額でおいくらでしたか?

書込番号:18995381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2015/07/24 21:53(1年以上前)

Gターボ
で、180でした。
32くらいでしたかね?
値引きは(^^)
もう少しいけそうでしたが満足して交渉止めました^^;

書込番号:18995848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング