『タイヤ選びについてご教授ください』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 205/60R16 92H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:651mm 総幅:208mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのオークション

BluEarth RV-02 205/60R16 92HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/60R16 92H

『タイヤ選びについてご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 205/60R16 92Hを新規書き込みBluEarth RV-02 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選びについてご教授ください

2015/06/09 11:09(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:9件

ノア(2008年のSグレード)のタイヤ交換を検討しています。

候補は、YOKOHAMA Blu Earth RV-02(205/60R16)ですが、同じサイズの
BRIDGESTONE LUFT RVも少し気になっています。
現在は4年前に履き替えたYOKOHAMA Blu Earth RV-01です。
RV-01については特に不満はないのでRV-02でいいかなと思っていますが、LUFT
RVについての情報がないので、この2つを比較する場合、どのような違いがある
のかがわかればと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18854234

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/09 12:38(1年以上前)

attacker1971さん

LUFT RVはPlayz RV ecopia PRV-1と同じトレッドパターンですね。

http://kakaku.com/item/K0000293900/

LUFT RVのラベリングも転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能cとPlayz RV ecopia PRV-1と同一です。

つまりLUFT RVはPlayz RV ecopia PRV-1の商品名を変更して登場させたタイヤのように思えます。

又、Playz RV ecopia PRV-1と同じトレッドパターンという事はLUFT RVの静粛性はそんなに高くは無いと思われます。

という事でウエット性能や静粛性を考慮してBluEarth RV-02の方が良いのではと考えています。

書込番号:18854456

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/09 18:23(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2140489782430814501

「情報を教えてほしい時は「ご教示」を使おう」

書込番号:18855203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/10 06:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
すばらしい情報をありがとうございます。参考にさせていただきました。

ゴルゴ1/30さん
以後気をつけます。

最終的にウェット性能などを考えて、RV-02で決めました。

書込番号:18856625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/60R16 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/60R16 92H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 205/60R16 92H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 205/60R16 92H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング