『対応M.2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『対応M.2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応M.2について

2015/03/27 16:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

M.2を使ってみたいのですがMZHPU256HCGLを起動ドライブとして利用できるのでしょうか?

書込番号:18621026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/03/27 16:27(1年以上前)

出来るかもしれないし、
出来ないかもしれない。

ひとまずマザー製品情報サイトのサポートデバイスで動作確認の取られてるまとめた表にあるかどうか?

書込番号:18621045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/03/27 16:32(1年以上前)

ASUS Z97-ProのM.2 SSDにOSをインストールしたと言うブログがあります。
>ASUS Z97-ProのM.2 SSDにOSをインストールして起動する
http://naochan.txt-nifty.com/rongai/2014/06/asus-z97-prom2-.html

書込番号:18621060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 19:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
M.2が気になりますがCT250MX200SSD1辺りにしようかと思います。
M.2がもっと出回ってきたら挑戦することにします。

書込番号:18621515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング