『FANは付属してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:208x470x506mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の価格比較
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のレビュー
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のクチコミ
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の画像・動画
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のオークション

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月13日

  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の価格比較
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のレビュー
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のクチコミ
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の画像・動画
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00

『FANは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V31 CA-1C8-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core V31 CA-1C8-00M1WN-00を新規書き込みCore V31 CA-1C8-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FANは付属してますか?

2016/08/01 18:58(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

メーカー製品情報ページを見たのですが、搭載可能FANの記載しかないみたいですが

標準でフロントとリアのFANは付属していますか?

搭載されているとしたらLEDFANなのでしょうか?

書込番号:20083244

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/01 19:04(1年以上前)

http://jp.thermaltake.com/products-model_Specification.aspx?id=C_00002469
>冷却システム
>Front (intake) :
>120 x 120 x 25 mm Turbo fan (1000rpm, 16dBA)
>Rear (exhaust) :
>120 x 120 x 25 mm Turbo fan (1000rpm, 16dBA)

だそうです。

書込番号:20083254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/01 19:05(1年以上前)

フロント/リアに1基ずつ付いている。ケースの値段を考えれば光らないのは当然。

書込番号:20083256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 19:06(1年以上前)

Core V31
付属ファン
前面:120mmファン×1(1000rpm, 16dBA)
背面:120mmファン×1(1000rpm, 16dBA)
http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/middle-pccase/core-v31.html

レビュー
http://www.gdm.or.jp/review/2014/1205/93132/6

↑見た感じ普通の黒いファンが2つ標準で付いているだけのようです。

書込番号:20083263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2016/08/01 19:11(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。


冷却システムのところなんですね^^;


わかりました。


どうもありがとうござしました。

書込番号:20083278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/01 19:16(1年以上前)

さっきーねえさん

このあたりのファンにしよう。
   http://kakaku.com/item/K0000525128/

書込番号:20083289

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4507件

2016/08/01 19:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。

あら

よく青いマシン用ってわかりましたね。

そちらのFANいただきっ

ですね!

書込番号:20083304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00
Thermaltake

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月13日

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング