『JoshinWebにて』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

850 EVO MZ-75E500B/IT

3D V-NANDとターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月12日

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

『JoshinWebにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E500B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

JoshinWebにて

2015/09/28 19:22(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

21190円に1000円引きクーポン適用で 20190円 でしたので、2個目をポチりました^^

10/2(金)までの会員の定期クーポンですので、会員の方はご一考を〜!

書込番号:19182144

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 850 EVO MZ-75E500B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度5

2015/09/28 20:17(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
こんばんわ

850 EVO MZ-75E500B/IT 安くなりましたね。
もう少しで2万円割れになりそうです。
500GBは2個使っていますが、問題なく使えています。
850PROと850EVOは速度に遜色なくどちらもお勧めの高速SSDです。


書込番号:19182288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/28 20:30(1年以上前)

ちらっ(・|

会員じゃ〜ないのよね。
でも こなれた価格 宜しゅうございます (*゚v゚*)

書込番号:19182324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/09/28 20:32(1年以上前)

>夏のひかりさん

ども〜! 絶賛値下がり中ですよね^^ 久々に850EVOを買う訳ですが、前回購入時は3万くらいしてましたから
安くなり助かりますわ。

PROの10年保証も良いのですが、5年保証+新コントローラーって事で選んじゃってますね。
今回はPS4用に120GBで良いやと思っていたら、160GB以上じゃないとダメらしいとの事。
ならばと探していたところ、値下がり+500GBでまた850EVOになっちゃいました^^

書込番号:19182331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/09/28 20:37(1年以上前)

などと書き込んでいる間に、オリエントブルーさん が現れたぞ!っと・・・^^

2万割ってたらな尚良かったですね^^

書込番号:19182350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/30 17:35(1年以上前)

ところでAIDA64が5.5にアップしてるよ。
Z170 Skylakeに更に対応かな。

書込番号:19187634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/09/30 17:53(1年以上前)

ども〜! お知らせありがとうございます^^
AIDA64がSMART対応?みたいな事が書かれてて、期待しつつ取りに行ったのですが、肝心のリンクが見当たらないのですが・・・?

サイトの更新が遅れているのでしょうかね〜?

書込番号:19187673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/09/30 18:06(1年以上前)

これですね。
http://www.techpowerup.com/216421/finalwire-releases-aida64-v5-50.html

DLリンク何処行った〜?

書込番号:19187694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/30 18:07(1年以上前)

ここから落として(別にTryでも良いし)
いや ライセンスを入れるところがあったかな。
後でライセンスキーを充てればよいでしょう。

   http://www.aida64.com/products

書込番号:19187697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/30 18:14(1年以上前)

何を言ってるのかしらね。
ここを覗けば分かります。

書込番号:19187713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/09/30 18:16(1年以上前)

いやいや、肝心のリンクが無いのですけども・・・^^;
betaの所もカラですし・・・??

いつもなら書く製品毎にリンクが在ったかと。

書込番号:19187719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/09/30 18:58(1年以上前)

おっと、サイトが更新されたみたいでやっと落とせましたわ^^

別PCでも同じだったから焦りました・・・

書込番号:19187840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/30 19:18(1年以上前)

宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:19187893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/11 18:15(1年以上前)

皆さんの情報を元にジョーシンwebにて購入させて頂きました。
11月12日迄期間限定のようですが、+webクーポン500円引きで、19300円でした。

早速、妻のお年頃PCのHDDを換装しようとした所、接続ケーブルが必要な事に気付き、
以前購入していた GREEN HOUSE SATA/IDE-USB2.0変換アダプタ 2.5インチHD対応 GH-USHD-IDESA が使える事を確認。

付属ソフトをインストールしパーティションの設定やらドライブの認識などの面倒な手間も無く、
ソフトに従いコピーしてHDDと交換するだけのお手軽仕様には初心者への優しさが感じられます。

感想として交換後のスピードは、
それまでカップラーメンが出来上がる程だった立ち上がりが、
僅か10秒程度に短縮とは驚くばかりです。
次は自分のPC用にもう1台購入を検討したい所ですね。

書込番号:19308238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/11/11 19:06(1年以上前)

>それまでカップラーメンが出来上がる程だった立ち上がりが、
>僅か10秒程度に短縮とは驚くばかりです。

あはははは〜<("0")>
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
大事にしてやって下さい。

書込番号:19308370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/12 14:51(1年以上前)

オリエントブルーさん、有難うございます。

パッケージを開けて接続ケーブルが必要な事でまず焦りましたが、手持ちで間に合い事無きを得ました。
iphoneのお陰も有って?大して使っても居ない嫁さんのPC買い替えでの、
10万以上の年末出費の予定も無くなり、まずは一安心です。

多分、来年はミニカップラーメン程度の立ち上がり時間が掛かるようになって来た、
自分用VAIOの換装にSSD購入必至でしょう。

お陰様で助かりました。

書込番号:19310648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,480円(税別) 2 2018/02/02 21:01:34
androidで使える? 5 2018/01/09 23:50:57
初SSD化での不安 20 2018/01/18 21:47:49
ssdの値下がりについて。 4 2018/01/10 23:06:13
Amazonで14,980円 3 2017/12/15 4:20:03
SSD換装後 Checking media presence...が出る 22 2017/12/06 0:59:00
FMV AH53/A3換装 2 2017/11/11 10:08:38
こんなものですかね? 5 2017/09/09 15:11:31
Over Provisioning 8 2017/09/06 12:26:41
amazon で 850evo/500GB が、17,980 円。(型番は/ECO) 3 2017/12/02 12:28:19

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミを見る(全 365件)

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E500B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月12日

850 EVO MZ-75E500B/ITをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング