契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『電波悪く、到着後すぐ解約 料金7000かかります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

スレ主 Tanetiさん
クチコミ投稿数:1件

Airターミナルを検討し、エリア確認で電話、エリア内との事で注文、通信速度を確認 遅いレベル、夜10時頃に繋ごうとしたら、電波無しの状態。後日の確認、夜はつながらない。
解約の為、電話したら、電話がつながらない、その日は時間があったので待つこと2時間 つながって解約。
そして、1ヶ月後に請求書 約7000円 作動確認 不可の場合でもお金取られる 恐るべしソフトバンク
電話で契約した時は、つながらなかったら、解約出来ますよ。こんなに料金がかかるなんて。

書込番号:18897241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/22 15:44(1年以上前)

7000円で解約出来たならむしろ良心的だと思うのは、ケータイ業界の阿漕さに感覚が麻痺してるのかもしれませんが。

違約金と端末代金がかからないのであれば、サービス試用の対価として割り切れる範囲じゃないでしょうかね。

書込番号:18897277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/22 17:58(1年以上前)

Try WIMAXみたいなお試し制度があると良かったですね。
2.5GHz帯は、局地的につながらなかったりするので、サービスエリアだと言われたとしても信用出来ないですね。
7000円は事務手数料と一ヶ月分の通信料かな?

書込番号:18897564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 20:38(1年以上前)

あまり良くないようですね。
申し込まなくて良かった。

書込番号:18960380

ナイスクチコミ!1


Bugger!!さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/16 22:29(1年以上前)

自分は8日以内だったら全額返金と言われました。

書込番号:18972709

ナイスクチコミ!0


Ta.Yoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/31 01:16(1年以上前)

質問者の「すぐ」ってのが具体的に何日かわからんが、8日以内キャンセルなら費用は一切かからずにできるって私も聞いた。
地域によるんですかね。

書込番号:19012976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


astranさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Airターミナルの満足度5

2015/07/31 01:42(1年以上前)

私はソフトバンクショップで契約しましたが、8日以内なら無償解約ができるので接続状況が悪ければ申し出てくださいと言われました。

書込番号:19013006

ナイスクチコミ!1


isikawa8さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/25 12:21(1年以上前)

ショップやサポセンでは8日以内の解約なら一切料金はかからないと聞いた。
タイトル通りなら騙しか?
大きな問題です。
昨日もソフトバンクのチャットで8日以内ならお金はかかりませんから安心してくださいと言われた。
どっちが本当なのか?

書込番号:19081837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング