契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『softbank airの購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 softbank airの購入を検討中

2016/06/19 21:26(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

クチコミ投稿数:2件

softbankairの購入を検討しています。
私は大学生で、家から学校が遠いため最近引越しをしました。その引越し先が親戚の家であり、インターネット回線が通っていません。回線を通すにも工事費がかかりますし、何より親戚の家なのであまり好き勝手はできません。
YouTubeを見ることややps4でfpsをするのが趣味なのですが、回線が通っていないためYouTubeもゲームもできません。
そこで、softbankairを知って購入を検討中なのですが、ここの評価を見ているとベストエフドード方式のため速度が変動したり、夜間の通信が安定しないと書いてありました。しかし、softbankairのairターミナル2は機能も向上していると聞きます。
私は主に夜間と深夜にYouTubeを見たりゲームをしたりしますが、softbankairでも快適にYouTube鑑賞やfpsが出来ますか?

書込番号:19970256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/19 21:38(1年以上前)

絶対に失敗するので、

AmazonでMR04とOCNで運用したほうが
まだマシ。
クレードルセット買ったほうがさらに便利。

https://www.amazon.co.jp/Aterm-MR04LN-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADSIM%E4%BB%98-%E3%80%90Amazon-co-jp/dp/B010F4OBJQ

書込番号:19970309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/06/19 21:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。
通信機器について詳しいわけではないので、ちょっと教えていただきたいんですが、リンク先のMR04はsoftbankairと同じような物という認識で間違いないですか?
この機器の通信容量に制限はありませんか?

書込番号:19970376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/06/19 22:34(1年以上前)

>marupin0316さん
ソフトバンクairは据え置きですがMR04lnはモバイルルーターです。
ただ、MR04でもOCNの契約でYouTubeはちょっと無理があるかと。
エリアに入っているならWiMAXの方が速度が出ます。

書込番号:19970532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 11:39(1年以上前)

>marupin0316さん
airはだめair2のが絶対良いですよ
安定性と速度が出ますので

書込番号:19971552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング