『カーナビ N185について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『カーナビ N185について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ N185について

2015/02/09 21:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

ムーヴカスタムの購入を検討しているんですが、
純正ナビの N185について、教えて頂きたいのです。

このナビは、どこのメーカーの製品なのでしょうか?

また、ナビの性能は、どの程度なんでしょうか?

ちなみに、今は、パナソニックのポータブルナビCNーSP730Lを
使用しています。

TV、オーディオ、に関しては、特に気にしていません。
ナビ性能的には、CN−SP730Lより、良いですか?
よろしくおねがいします。

書込番号:18458310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/09 22:21(1年以上前)

N-185は、NSZP-W65DEですね ならパイオニアです

見方はNSZの次のアルファベットです
Pがパイオニア(カロッツェリア)
Nがパナソニック(ナショナルのNかな?)
Mが三菱
Kがケンウッド

ナビ性能に関しては使っていないので判りませんが、カロのナビなのでポータブルより悪いと言う事は無いかと思います。

書込番号:18458482

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/10 13:58(1年以上前)

特に気にしていないなら社外品のナビのほうがいいですよ。
純正は割高です。

書込番号:18460407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/11 10:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ポータブルより、同等かそれ以上の性能
であれば、純正ナビ(NSZP-W65DE)で
良いかなぁ。
ポータブルナビが、結構いい感じの性能だと
感じていたので・・・(個人的に使用していて)

書込番号:18463314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/02/11 10:17(1年以上前)

社外品も検討しようかと思いましたが、
純正ナビを、オプションで付けると
値引きが5万8000円アップしてくれる、
という事なんで、純正品を付けようかと
思っております。

書込番号:18463341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/02/13 21:08(1年以上前)

N185(NSZP-W65DE)について、
もう1つ、お聞きしたい点があるのですが、
この機種はCDをPCからSDカードに音楽を、
コピー(録音)したものを、そのまま、
ナビで聞く事はできるのでしょうか?

パナソニック製の(NSZN-W65D)は、CDをナビ本体から
SDカードにコピー(録音)した物しか聞く事が
出来ないと、レビューなどで、書かれていたので、
N185(NSZP-W65DE)は、どうなのかなぁ、と
心配しているのです。 よろしくお願いします。

書込番号:18472707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/13 22:58(1年以上前)

http://www.daihatsu.co.jp/accessory/audio/pdf/kinouichiran.pdf

NSZP-W65DEは、PCからMP3/WMA/AAV/WAVをコピーした音楽ファイルが聴けます

詳細を見る限りはNSZN-W65DもMP3/WMAは聴けるとは思うのですが、取説が確認出来ないので完全には判りません(昔のパナナビは確かに出来なかったので)。

書込番号:18473211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/14 11:41(1年以上前)

北に住んでいますさん
度々ありがとうございます。

書込番号:18474684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:24〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング