『リコールが出ましたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『リコールが出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールが出ましたね。

2016/04/03 16:38(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:169件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度5

私のところにまだお知らせは来ていませんが、既に来ている方はおられますか?

書込番号:19755053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度5

2016/04/03 17:02(1年以上前)

びっくりでした。まだ来てません
ここに書き込みがあったようなことなのでしょうね

書込番号:19755152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3

2016/04/03 17:29(1年以上前)

通知は来ていませんが営業マンから聞きました。

ムーヴは平成28年3月31日付けでリコールが2件あります。

1件は足踏み式駐車ブレーキの不具合
1件はスタータ作動制御プログラム不適切によりスタータ内部が焼きつき、最悪の場合エンジンが始動できなくなる。

私の場合は後者です。

私の車の場合、過去にサービスキャンペーンが1回ありました。

書込番号:19755212

ナイスクチコミ!5


msa7sh2zaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 19:30(1年以上前)

自分の車も、じゅんデザインさんと同じスタータ作動制御プログラムが不適切での対象車でした。
営業マンから連絡来る前に4/1に通知届いてたのでディーラーに連絡して、翌日に12か月点検予約してたのでその時に一緒にやってもらいました。

書込番号:19758671

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:9〜225万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング