SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日
レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]
この価格で写り良かったらかなり人気出そうな気がします
少し値段安くなったら買っちゃうかも、、、
30mm2.8まで使えると考えるとかなり使いやすそうですよね
書込番号:18293066
6点
前玉がなぁ。
書込番号:18293508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:18294490
1点
オイラには15mmは使いこなせないし…
なによりも先立つ金が無い…
書込番号:18294792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キヤノンオーナーでニコン14ー24F2.8を使ってみたい、そのためにダブルマウントにする?って良からぬ考えをもよおしてる人にはいいかもしれませんね。
広角、2.8は欲しいですが、買うにはちょっと高いなぁ。
高いと思ってる時点で必要に迫られてないってことですね><。
書込番号:18296509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/22 9:55:15 | |
| 2 | 2022/07/14 10:03:31 | |
| 3 | 2020/05/19 9:26:07 | |
| 13 | 2018/08/26 19:23:08 | |
| 6 | 2018/07/11 17:06:00 | |
| 4 | 2017/08/17 11:48:48 | |
| 1 | 2017/01/24 17:48:06 | |
| 11 | 2017/06/05 9:00:30 | |
| 4 | 2016/11/23 7:51:31 | |
| 3 | 2016/11/19 2:25:55 |
「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 302件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo17/user16561/4/4/44c20508d3f44ad578f22002c1eaf4de/44c20508d3f44ad578f22002c1eaf4de_t.jpg
)




