『Hi-Res対応になりました(笑)』のクチコミ掲示板

2014年12月22日 発売

DUOZA ZH-DWX10

デュアル・ダイナミック・スピーカー搭載イヤホン

最安価格(税込):

¥7,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,270¥7,579 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション

DUOZA ZH-DWX10ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥7,270 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月22日

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション


「DUOZA ZH-DWX10」のクチコミ掲示板に
DUOZA ZH-DWX10を新規書き込みDUOZA ZH-DWX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

Hi-Res対応になりました(笑)

2015/05/16 12:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10

クチコミ投稿数:7167件

AV watch
ニュース
ZERO AUDIO、デュアルドライバ搭載イヤフォン「DUOZA」を“ハイレゾ対応”表記に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150515_702189.html


協和ハーモネットが日本オーディオ協会に入会したのを機に高域特性を精緻に測定できる仕様にカスタマイズした音響測定設備を導入して同社製品を計測し直したんだとかw

DUOZAは好きで使ってますが、なんだかねぇ(^_^;)
結局、日本オーディオ協会に加盟してるかどうかの問題って事?
海外大手が無視してるのも解るよね〜

書込番号:18781258

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/16 12:33(1年以上前)

こんちわー

「冗談じゃありません。可聴帯域で、イヤホンの性能は、100パーセント出せます」

「20KHz以上、出ているようだが・・・」

「高域の伸びなんて飾りです。偉い人には、それが分からんのですよ」

https://www.youtube.com/watch?v=Cx0Ymkj065g


>海外大手が無視してるのも解るよね〜

外国人は、コピーコントロールCD(CCCD)で、懲りたからかもね〜

では、失礼しま〜す

書込番号:18781368

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/05/16 12:53(1年以上前)

ロゴマークはアメリカも日本のものを使う模様
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141218_681016.html

書込番号:18781427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件

2015/05/16 13:55(1年以上前)

JBL大好き(JBL狂)さん
丸椅子さん

レスありがとうございます。


単純に、モノは変わってないのに後からHi-Res対応になっちゃう辺りがなんだかねぇってだけなんですけどねw

個人的にヘッドホン・イヤホンのHi-Res対応に苦笑を禁じ得ないというスタンスなのでこの手の話は滑稽に感じてしまいます。
DAPやデジタルアンプに関してはHi-Res対応にも音の滑らかさなどに意味があるので良いと思いますが、ヘッドホン・イヤホンはねぇ(^_^;)


そういえば米国の製品でもHi-Res対応マーク入ってるの出てきてますね。
私も持ってるOPPO HA-2の箱にもHi-Res対応マーク入ってます。

同社のアナログヘッドホンPMシリーズにも入っているのはご愛嬌w

書込番号:18781601

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/05/16 17:22(1年以上前)

これで今後「さすがハイレゾの音です!」という様なレビューがあるんでしょうねw^_^;

逆にハイレゾ非対応なイヤホンとかヘッドホンってのがあったら見てみたいなぁw

書込番号:18782088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件

2015/05/16 19:54(1年以上前)

ask65さん

>さすがハイレゾ!

ありそうですね(^。^;)
DUOZA自体かなり良いイヤホンですしw


>ハイレゾ非対応イヤホン・ヘッドホン

SONY辺りの人なら対応品じゃないのは非対応とか言うかも知れませんがw
実際にはありませんよね〜

書込番号:18782546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/05/16 22:09(1年以上前)

ど〜でもいいですよ〜

byだいたひかる

書込番号:18783053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 12:48(1年以上前)

ハイレゾってサンプリングレートでただ可聴域以上の音がでることが主じゃなくてビット深度が大きいことで可聴域の情報量が増えることに意味があると思うのだけれど....

書込番号:19159370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件

2015/09/21 13:16(1年以上前)

>よし衛門さん

差が出るのは波形の滑らかさですね。
CD音源よりアナログ音源の波形に近づきます。
それゆえにアナログ音源に対応したヘッドホン・イヤホンならHi-Res音源にも対応していると思って間違い有りません。

対応/非対応で音質が変わるのはデジタル段での話なのでアナログ接続のヘッドホン・イヤホンには対応もへったくれもありません。

書込番号:19159435

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換え先 8 2025/02/21 15:45:11
mmcx化について 4 2019/07/17 16:57:24
イヤピース 5 2019/05/24 11:16:58
故障したならメーカーでなく購入店へ 0 2018/07/08 22:05:44
左からカタカタ音が 2 2018/06/13 7:17:14
CKM99と比べて 6 2017/05/05 9:35:06
ライバル機種は? 8 2017/03/28 9:48:05
高級イヤホンの聴こえ方? 8 2017/03/25 7:54:31
ノジマオンライン特価情報 1 2017/01/01 2:04:49
DUOZA+NOBUNAGAダブルフランジ=Super DUOZA爆誕 1 2016/11/17 17:30:01

「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

DUOZA ZH-DWX10
ZERO AUDIO

DUOZA ZH-DWX10

最安価格(税込):¥7,270発売日:2014年12月22日 価格.comの安さの理由は?

DUOZA ZH-DWX10をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング