『はじめまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2016/11/13 21:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

スレ主 masama.さん
クチコミ投稿数:6件

皆様に質問ですが、アルトターボRSの購入を考えてます。値引きはどれくらい
を目標にすればいいですか?
下取りはルークス22年式 距離150000です。

書込番号:20390745

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2016/11/13 21:16(1年以上前)

masama.さん

車両本体値引き11〜13万円、DOP2割引き程度を目標に交渉されれば良いと思います。

書込番号:20390765

ナイスクチコミ!23


スレ主 masama.さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/13 21:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
地域は富山なのですが、それぐらい目標でも大丈夫ですかね?
あと何件もディーラーを廻っている時間がないので、いきなりスズキに行こうと思うのですが無謀ですかね?
それとも時間をかけて他の見積もりも取って競合させた方がいいですか?
年末、年初によっても違ってきますかね?
変な質問ばかりですません。

書込番号:20390943

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2016/11/13 22:23(1年以上前)

masama.さん

>地域は富山なのですが、それぐらい目標でも大丈夫ですかね?

富山県でも目標の値引き額に到達出来るかどうかは何とも言えません。

>あと何件もディーラーを廻っている時間がないので、いきなりスズキに行こうと思うのですが無謀ですかね?
>それとも時間をかけて他の見積もりも取って競合させた方がいいですか?

ノルマ達成等で直ぐに契約を取りたいディーラーなら、いきなり大きな値引き額を提示してる可能性もあります。

しかし、正規ディーラーで思たような値引きが引き出せない場合は、スズキの新車も販売する中古車販売店や修理工場といったサブディーラーでも見積もりを取ってみては如何でしょうか。

>年末、年初によっても違ってきますかね?

上記のようにノルマ達成等で売りたい時なら、値引き額も大きくなりやすいです。

尚、年度末はメーカーから課せられたノルマを達成する為に値引き額は大きくなりやすいです。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20391092

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/18 13:00(1年以上前)

2台目の車を買ったディーラーで、先日軽くターボRSはいくら値引いてるんですかと聞いたら本体から8万、オプションで32000円引くそうです。

あと本題から逸れますが、ターボRSは評判の悪いAGSというミッションですが、周知されてますか?

もし、試乗をしてなかったら必ず試乗をしてください。

私はアルトワークスのAGSですが、坂道とかバックする際にはAT、CVTのようにスムーズではありません。

慣れるまで少し時間がかかります(笑)

あとスズキ車なので、内装などかなり手をぬいた作りになってますので、そのあたりも実車を見てください

書込番号:20404736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:59件

2016/11/19 09:06(1年以上前)

本題は「はじめまして」
アルト全般情報スレだな

AGSのコツはYouTubeで調べましょう

書込番号:20407097

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング