『AGSとMT迷いましたが、』のクチコミ掲示板

アルトバン 商用車 2014年モデル

<
>
スズキ アルトバン 商用車 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル

    『AGSとMT迷いましたが、』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:アルトバン 商用車 2014年モデル絞り込みを解除する


    「アルトバン 商用車 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
    アルトバン 商用車 2014年モデルを新規書き込みアルトバン 商用車 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    AGSとMT迷いましたが、

    2017/06/24 21:49(1年以上前)


    自動車 > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル

    MT車買って良かった&#10071;
    慣れきったマニュアルクラッチに憂いなし。
    移動手段として乗るなら、文句のつけようがありません。

    書込番号:20993082 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!10


    返信する
    クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

    2017/06/24 22:23(1年以上前)

    >たっぷりどっぷりさん
    軽くて早い。おまけに税金も安い。
    良いことだらけですね。

    改造のベースカーとしては、最高だと思います!
    (改造するかは別として)

    書込番号:20993162 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2017/06/25 16:12(1年以上前)

    未完成なAGSよりはMTの方が信頼性はグンバツ
    できればCVTがあればなぁ〜なんて

    30年以上前にもミラとレックスにも2ペダルのMTがあったんだけどな
    自分はミラしか知らないけど、あれはあれでよかったんだけど、なんで廃れたのかなあ

    書込番号:20995014

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

    2017/06/25 16:46(1年以上前)

    >たっぷりどっぷりさん
    通勤快速車界のレーサーレプリカみたいなもの
    決して、ヤフオクでワークス足回りの新車外しを検索してはだめですよ
    欲しくなっちゃうからw

    書込番号:20995095

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:95件

    2018/05/28 18:55(1年以上前)

    長野県なのでしぶしぶ四駆にしました。マニュアル無いのがムカつきます!

    書込番号:21857820

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:95件

    2018/05/28 18:57(1年以上前)

    元々本人家族限定使って無い人は良いですけど

    税金安くても保険が本人家族限定使えないからかえって高くなる事もありますから保険を確認してから買った方が良いですよ。

    書込番号:21857828

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    アルトバン 商用車 2014年モデル
    スズキ

    アルトバン 商用車 2014年モデル

    新車価格:69〜93万円

    中古車価格:

    アルトバン 商用車 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <22

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルトバンの中古車 (19物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング