『品薄だったみたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]

非球面レンズと超低分散ガラス採用のAPS-Cサイズ用超広角大口径ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜20mm 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のオークション

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のオークション

『品薄だったみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]を新規書き込みAT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

品薄だったみたいです。

2015/09/17 20:27(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]

機種不明

同じトキナーの12〜24DXU.も持っておりましたが、f2.8の明るさが欲しくて購入しました。
カメラ屋さんで注文した時、在庫切れでバックオーダーで10月過ぎないと入荷しないとの事でしたが、9月14日に購入出来ました。
ケンコーの撥水フィルター、約、8000円も購入して合計、63000円でした。
まだ家の中でしか撮っておりませんが、かなり明るいですね。

あとは12〜24が某オークションで無事に売れれば良いのですが。

書込番号:19148757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/17 20:43(1年以上前)

やっぱりニコンに似合うよね、トキナーはo(^o^)o

書込番号:19148839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/09/17 21:27(1年以上前)

>松永弾正さん
はい。ニコンにバッチリ合うと思います。結構?安く買えましたしレンズにも満足しております。フィルターが約、8000円もするのが信じられません。でも込みで、63000円なので良しとします。

書込番号:19149003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/17 21:39(1年以上前)

Tokinaは一時からすると元気が今ひとつですね。好きなメーカですが。
12-24DXは旧からDXIIに乗り換えて今も気に入っています。きっちり写してくれるので好きですね。

明るいレンズはSigma 18-35mm F1.8に手が伸びてしまいました。
なので、一休みです。中古2-3万円ならすぐ手出しはしますが。 (^_^)

書込番号:19149047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/09/17 22:28(1年以上前)

>うさらネットさん
12-24は、Uになって凄くよくなりましたよね。僕も乗り換え乗り換えです。
中古で2〜3万は、11−20って事ですか?

書込番号:19149264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/18 03:58(1年以上前)

5MAN4LIFEさん
よかったゃんかー


書込番号:19149898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/09/18 07:11(1年以上前)

>nightbearさん
良かったです。

書込番号:19150022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/18 10:17(1年以上前)

5MAN4LIFEさん
おう。

書込番号:19150375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/30 21:15(1年以上前)

12-24DX II 所有なので買えません。
フィルターが付くのが安心です。収差の多さには手を焼きます。
解像していそうで、甘そうで?f5.6ぐらい使っています。
現像時の歪補正もいい具合に出来ます。

12o付近がやはり多く成りますから、11-20o で妥当と思います。
18o以降は他にレンズが有りますから。
作例では、収差は少ない様ですし、f2.8は可能性が広がります。
超広角は見た目以上ですので、新鮮ですし作品作りには是非欲しいレンズです。
付けた時のカッコウも大変良さそうです。

書込番号:19188249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/09/30 21:35(1年以上前)

>トンボ鉛筆さん
こんばんは。僕も、12〜24DXUを持っておりましたが、いつものカメラ屋で話してる時、フィルター込みで税込み63000円で。の一声で注文しました。フィルターが8000円弱なんでレンズ価格も考えればかなりの安さですから。
やはり写りも明るさもバツグンですよ。買って良かったです。
12〜24DXUは、ヤフオクでさよならしました。

書込番号:19188339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星景に向いているのは? 17 2020/07/17 19:41:31
広角レンズ迷っています。 6 2017/12/23 19:00:18
一年前より一万円くらい安いです 1 2017/12/05 17:36:54
11-16mmと11-20mm 7 2017/01/23 22:45:06
広角レンズで迷っています 14 2016/12/01 10:22:10
付属品 24 2016/09/22 18:15:26
このレンズとフルサイズ機の相性は? 6 2016/07/08 23:49:15
AFについて 8 2016/11/09 21:48:16
なぜ売れない? 13 2015/11/16 22:33:52
品薄だったみたいです。 9 2015/09/30 21:35:01

「TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]
TOKINA

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング