『ドル安で買い時か』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション

Fidelio X2フィリップス

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月 6日

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション


「Fidelio X2」のクチコミ掲示板に
Fidelio X2を新規書き込みFidelio X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ドル安で買い時か

2015/01/16 19:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X2

クチコミ投稿数:63件

久々のドル安でAmazon.comからの買い時が到来です。
ただし円建てにしてしまうとAmazonに為替手数料を取られてしまうので注意。
ドル建てで決済しましょう。
また、市場とのタイムラグも考慮に入れてタイミングを計ってください。

既に以前よりお得なことは確定していますが、
現在の指標とされる対ドル115円まで期待して待つのも賭けです。
ああ、合理的に行動できない人間の性が出てしまいます。

どちらの道を選ばれるのも自己責任。
もちろん購入しないという選択肢もありますけどね(笑)

書込番号:18376372

ナイスクチコミ!4


返信する
sn0888さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 Fidelio X2の満足度4

2015/01/29 10:32(1年以上前)

イタリアのアマゾンならばもっと安く手に入りますね。
アメリカのアマゾンだと\43,000くらいですが、イタリアのアマゾンならばそれよりも\10,000安い\33,000程度で買えます。
驚くべきコスパですね。造りもいいのにこれで利益が出るんでしょうか…。

書込番号:18417824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2015/01/29 13:15(1年以上前)

有益な情報、有難うございます。

Amazon.itでは驚きのEUR232,81ですね。
スイスフラン急騰の関係もあるのでしょうか?
X1がEUR295,13なので何とX2の方が安価に買えるという逆転現象が起こってます。

あとレビューも有難うございます。

書込番号:18418232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Fidelio X2の満足度5

2015/01/30 00:04(1年以上前)

EUのAmazonから取り寄せてみました。日本の価格だと相応かなーという感じですが、今のレートで個人輸入した価格ですと相当お買い得だなという印象です。レビュー書いてみました。試聴しないで買ってしまいましたが大満足。

書込番号:18420060

ナイスクチコミ!0


sn0888さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 Fidelio X2の満足度4

2015/01/30 01:54(1年以上前)

>>ろこいささん
素晴らしいレビューですね。自分も少し書き足してみました。ちょっとパクりみたいな内容になりましたが…。
試聴しないで買うのはかなり怖いですが、それでも満足できるものに巡り合えて良かったですね。
自分は流石に冒険は出来ないな…。

もっともっとレビューが増えるといいですね。X1を持っている人には方向性が同じなのでX2は薦めませんが、
X1を持っていなくて今から買うならば断然、X2ですね。

他メーカーはほぼ完全上位の後継機は出さないイメージですが、X2はX1の完全上位互換と言っていいすごいレベルですからね…。X1の在庫どうするんでしょうかね…。

書込番号:18420270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 20:29(1年以上前)

sn0888さん
情報ありがとうございました。
私もAmazon.itで、注文しました。
まだ、イタリア国内輸送中のようですが、気長に待ちます。受け取りが楽しみです。

書込番号:18449899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sn0888さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 Fidelio X2の満足度4

2015/02/08 15:36(1年以上前)

おお、届いたら是非ともレビューお願いします。

私も嬉しくて友人の集まりへ持っていったところ、普段音楽には興味があるけどヘッドホンには興味がない友人も絶賛していました。
ヘッドホンには今まで興味がなかったけど欲しくなったそうです。(X2は高いから買えないよと言ってましたが)
どんどん世の中に広まって欲しいですね。

書込番号:18453218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sn0888さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 Fidelio X2の満足度4

2015/02/08 17:17(1年以上前)

個人的にはスレ主さんの評価も気になっています。お持ちでしたらレビューを書いていただけると嬉しいです。
X2が売れることによってフィリップスが作る次回以降のヘッドホンにも期待出来ますし。
もう少し日本価格が安くなってくれればいいのですけどね…。(今の価格でも価格相応以上のサウンドだとは思いますが)

書込番号:18453612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 20:32(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、注文から10日で届きました。

書込番号:18546555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Fidelio X2の満足度5

2015/03/13 13:42(1年以上前)

このヘッドホンが気になりだして口コミみてたら
このスレッドに目が止まりました。amazon.it確かに安いですねえ
現在は約228ユーロ、1ユーロ128円なので約29000円 これでもだいぶ安いですけど
昨日か今日のニュースだと思うんですが欧州銀行が量的緩和を決めたらしいですね
この影響でさらに安く輸入できるかもしれません

書込番号:18573616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Fidelio X2
フィリップス

Fidelio X2

最安価格(税込):¥32,000登録日:2015年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Fidelio X2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング