『リケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション

Fidelio X2フィリップス

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月 6日

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション


「Fidelio X2」のクチコミ掲示板に
Fidelio X2を新規書き込みFidelio X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2015/04/22 14:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X2

スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件

こちらのX2を購入したのですがケーブルの長さの割りにミニプラグでがっかりしちゃいました。
3mくらいの長さで標準プラグでお勧めのケーブルは御座いますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18707491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/24 19:16(1年以上前)

リケーブルより先に交換用イヤーパッドはもう発売されてるのでしょうか??
イヤーパッドのドライバーのメッシュ部分が高音域をスポイルしているような気がしてなりません。そこで失敗を覚悟の上でその部分を切ってしまいたいと思ってまして。。。
イヤーパッドの汚れ防止のミミマモなる製品を装着すると高音域がスポイルされてしまうのと同じかと勝手に思っています。

X2の交換用イヤーパッドの情報が御座いましたらお教えください。宜しくお願いします。

書込番号:18714676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 23:45(1年以上前)

こんばんは。

標準でフォンプラグアダプター付いてませんでしたか?

自作ケーブルなど試しましたが、標準ケーブルはバランス良くまとまっているように感じました。5Nの銀メッキOCCにすると高音に寄り過ぎたので、探すなら非メッキの銅線で導体が細め(26AWG以下)の方が良いと思います。

書込番号:18722127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/27 10:32(1年以上前)

orange0919さん、有難う御座います。
変換プラグはついていました。ただ自分が思うに本格的なヘッドホンで3mのケーブル長の物がなぜミニプラグなのかと思った次第でして(^_^;)
ケーブルは自作してらっしゃるのですね!!純正がやはりバランスが良いのでしたらもう少し使ってみます。

貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:18723077

ナイスクチコミ!0


スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 12:30(1年以上前)

交換用イヤーパッドはフィリップスで取り扱いしてまして6,480円(税込)でした。

書込番号:18726486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件 Fidelio X2の満足度5

2015/04/28 12:43(1年以上前)

え!?売ってたんですか。ホームページで見つけられなかったんですけど、メール問い合わせが必要なんでしょうか?

書込番号:18726534

ナイスクチコミ!0


スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/29 19:18(1年以上前)

>ハマス12さん
昨日フィリップスのホムペからオーディオサポート関係のところに直接電話で問い合わせしました。

書込番号:18730816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X2
フィリップス

Fidelio X2

最安価格(税込):¥35,000登録日:2015年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Fidelio X2をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング