『開放型ヘッドホン選び』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション

Fidelio X2フィリップス

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月 6日

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション


「Fidelio X2」のクチコミ掲示板に
Fidelio X2を新規書き込みFidelio X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

開放型ヘッドホン選び

2016/07/24 12:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X2

スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

色々候補はあったのですが、fidelio x2 とAd2000xに絞り込みました。

よく聴くのはアイマス、エレクトロなどのクラブ系です。どちらのヘッドホンが適していますか?

また、音のレビューではx2に気が向いているのですが、380gという重さが気になっています。Ad2000xは軽いので快適に聴けるのではないかと思っています。

予算は32000円前後です。

もしfidelio x2ならじゃんぱらで今23300円で出ているのでそれを購入して余ったお金でbispaのリケーブルを購入しようと思っています。

Ad2000xならeイヤさんで31500円ほどで購入します。

自分の耳で聞いた方がいいのは承知しておりますが、聴きに行けない距離にあるもので皆さんのご意見を頂戴したいです。

なお、再生はl&p l3直挿しです。よろしくお願いしますm(_ _)m
長文すみませんでした。

書込番号:20063053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/24 13:00(1年以上前)

なお、t90は本当に最高の音だと思っていたのですが、初期不良で返品ということになってしまいました..凄く残念です。気に入っていたのですが。側圧が強い方が好きなので、今度は強いものにしようと思い、この2つにしました。気分も変えて音の趣向も違うものにしました。前にアンプの質問に答えてくださった方、本当に申し訳ないです。いつかt90はまた手に入れたいとおもっております。駄文すみませんm(_ _)m

書込番号:20063076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/24 13:54(1年以上前)

Fidelio X2は幅の広いフリーアジャスター然り、余裕のあるイヤーパッド然りで重さや窮屈さは感じ難く、寧ろATH-AD2000Xの方が耳への当たりという点で不利なのかなと思います。

音はATH-AD2000Xが明瞭さと左右への広がりを感じさせる割には音像がボケない、Fidelio X2は低音の厚みと高音の煌きがあるヘッドホンという感じで今回の用途ならFidelio X2の方が全体として向いているでしょう。ポータブル環境でも十分に鳴ります。

書込番号:20063179

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiio x1987さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/24 20:25(1年以上前)

ありがとうございます!購入しようと思います!

書込番号:20064154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X2
フィリップス

Fidelio X2

最安価格(税込):¥35,000登録日:2015年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Fidelio X2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング