2015年 2月14日 発売
PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V
- コンパクト〜ミドルサイズSUV向けに開発されたSUV専用低燃費タイヤ。スムーズなハンドリング性能と上質で快適な乗り心地を実現する。
- 耐摩耗ポリマー、スーパーアクティブポリマー、ウルトラグリップポリマーの配合で摩耗ライフと転がり抵抗性能、ウェットグリップ性能がバランスよく向上。
- 新配合のトレッドコンパウンドと低燃費サイドウォールの採用により、転がり抵抗を従来品に比べ23%低減。ウェット制動距離を同じく3%短縮。
PROXES CF2 SUV 225/55R18 98VTOYO TIRE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V
同じメーカーなのですが PROXES CF2SUVとTRANPATH MPZ 両者を比較した場合に どちらが何に優位に立つのか?教えて下さい。カタログのグラフだけではなかなか判断が出来ないでいます。値段の違いは数千円程ですが…。私の基準としてはこうなります。→@耐摩耗性>Aグリップ ハンドリング>B燃費>C快適 静寂性です。それぞれ@とA、BとCは入れ替えても良いのですけど @AとBCの入れ替えはさすがにチョット…無理です。よろしくお願いします。
書込番号:20763139
9点
TRANPATH MPZ がいいと思います。 (偏摩耗で)
書込番号:20763181
![]()
7点
レッドスロープさん
ライフ(耐摩耗性)重視ならTRANPATH mpZの方でしょうね。
ただし、ライフとドライ性能は相反する性能だから、PROXES CF2 SUVの方がドライ性能は高いと予想出来そうです。
書込番号:20763995
![]()
13点
>スーパーアルテッツァさん
ライフとハンドリング=水と油…ということですね。 コスパでmpzとなりそうです。貴重なお時間 御意見有難うございました。
書込番号:20764127
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/03/20 11:35:43 | |
| 1 | 2020/10/07 20:45:54 | |
| 8 | 2020/10/11 21:46:53 | |
| 1 | 2020/09/29 21:46:55 | |
| 9 | 2020/09/27 12:03:08 | |
| 3 | 2021/06/09 20:51:37 | |
| 14 | 2020/05/04 1:20:01 | |
| 26 | 2019/12/16 22:18:04 | |
| 7 | 2019/08/27 12:54:28 | |
| 4 | 2019/06/07 20:05:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






